迷惑なコロナクラスターフェス ノーマスク運動

  • なんでも
  • 落武者
  • 20/09/15 09:04:23

「コロナはただの風邪」などと主張する千葉県船橋市の政治団体・国民主権党の党首、平塚正幸氏(衆院選挙で船橋市民が9万票を投票した)は、東京渋谷で「クラスターフェス」を開催後に「ノーマスク・山手線」と称してマスクを着用しないまま山手線に乗車する動画をYouTubeにアップした。

中国では、人民日報系の環球時報が取り上げられ「現場では参加者が『感染希望』と書かれたプラカードを掲げていた」「ネットユーザーからはテロ行為だと指摘する声や、警察に通報するとの声など、批判が相次いだ」「東京 神奈川 埼玉 茨城に感染が拡がった原因ではないか?」などと伝えている。
また、中国のネットユーザーからは「理解不能」「恐ろしい」「これ、韓国のあの宗教団体(集団感染が起きた新天地イエス教会)と同じだろう」といった声が上がった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/12/05 07:37:46

    千葉の運動はノーマスク運動となのはな体操

    • 0
    • 21/11/01 06:36:38

    千葉のノーマスクビジネス

    • 0
    • 21/09/27 07:12:31

    >>132
    団体の名前を変えて様々に枝分かれしているよね。

    • 0
    • 21/09/27 07:09:45

    ノーマスクコールセンターを開設したり、ワクチン冷蔵庫のコンセントを抜いたり、ノーマスククラスターデモをやっている千葉県に本部がある北朝鮮系テロ集団の危険思想、支持する人は犯罪を推進するのでしょうか。
    早く逮捕してほしい。

    • 0
    • 21/08/27 08:21:00

    ノーマスク ノーワクチンビジネス

    • 0
    • 21/07/28 07:21:32

    こいつら第二のオーム真理教だよ

    • 0
    • 21/07/27 23:47:10

    寄付金募ってるのか…。

    • 0
    • 21/07/12 06:37:15

    だからさー、ただの風邪って思うのは勝手だから、こういうデモ起こすなって言いたい。デモ起こして何がしたいわけ??

    • 3
    • 129
    • シャトーブリアン
    • 21/07/12 06:32:35

    反日テロ は千葉風習ですから

    • 0
    • 21/06/16 09:09:02

    逮捕してほしい

    • 1
    • 21/06/04 15:37:42

    だって千葉だし~ 暴走半島♪

    • 0
    • 21/06/04 15:37:42

    だって千葉だし~ 暴走半島♪

    • 0
    • 21/06/04 14:48:05

    またまた反発買うことを。
    日本人の目覚めは遅い。ワクチンが救世主と信じて止まない。
    親ならちゃんと調べよう。

    • 1
    • 21/06/04 11:01:53

    船橋の人だよね

    • 0
    • 21/05/19 14:53:30

    千葉ですからね 
    何があっても不思議じゃないです。

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 06:35:02

    >>119
    500人くらいがノーマスクに投票していました

    • 0
    • 21/04/25 08:30:58

    決戦は茂原市議会議員選挙

    • 0
    • 21/04/23 21:55:01

    医療機関の苦しみも知らないのね。

    • 0
    • 21/04/23 06:49:55

    ノーマスクて…。
    GWに暇もてあますなら、コロナ病棟でボランティアしては。もちろんノーマスクで。

    • 1
    • 21/04/21 09:05:21

    千葉県知事戦で数万人がこの人に投票したって言う事実。どうして千葉の人はこの人に数万人も投票したのか意味わからない。

    • 2
    • 21/04/13 17:47:55

    あげぽよ

    • 0
    • 21/04/05 12:06:27

    千葉の田舎の人は過激派活動やるときにマスクで顔を隠すのに、コロナのときにはマスクしないのね。面白い県民性。

    • 2
    • 21/03/30 06:37:20

    都内に来ないでね~

    • 0
    • 21/03/26 14:05:58

    所詮は千葉だから

    • 0
    • 21/03/26 07:40:47

    こんなことやるからコロナ第4波広がっちゃうんでしょ

    • 0
    • 110
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/23 17:46:56

    千葉県民の19,000人以上がマスク反対に賛成なのね。

    • 1
    • 21/03/21 16:12:40

    船橋辺りの人かな?

    • 0
    • 108
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 23:27:56

    今度の選挙でこの人に何万票入るのだろう。
    前は十万票くらいだったと記憶してる。

    • 0
    • 21/03/15 12:57:35

    まんま千葉トピですね。

    • 0
    • 21/03/15 11:55:45

    >>102
    また、PCR開発者の発言ですが、他トピにも書いたのですが、彼はそもそもエイズ否認論者でした。エイズとHIVウイルスは関係ない、HIVウイルスが検出されたからといってエイズであると診断するのはおかしい、だからHIVウイルスの検出のためにPCRを使ってほしくないとインタビューで発言したのを切りとって拡散されているだけです。

    現在はエイズの原因はHIVウイルスであることを否定する者はおらず、エイズ判定には抗原抗体検査のほか、普通にPCRも使われています。

    • 0
    • 21/03/15 11:47:22

    >>102
    まずCT値ですが、使う機器によって40か45か決められています。高いCT値で検出された場合は再検します。

    またCT値が高いとウイルス量が少ない、感染させる力が弱いと考えておられるのでしょうが、これから発症するのか治りかけなのかの判断はできません。

    現在は発症者とその家族くらいしか検査をしていないはずです。家族が無症状の陽性だった場合でも今後の行動に関する注意喚起となり、けして無意味とは思いません。

    • 1
    • 21/03/15 11:34:52

    でたぁ~ 千葉トピ名物の知ったかぶり
    マウントオバさん登場ですね
    良い加減にしてよ千葉県民がみんな馬鹿だと思われるから

    • 4
    • 21/03/15 11:29:53

    >>102
    あなたがPCRを大学で勉強したことも見たことも触ったこともないということはあなたのコメントを見たら分かります。誰かの受け売りをそのまま垂れ流す前に、ご自分でせめて原理や検査のプロトコルを調べてみようとは思わないのですか?

    • 1
    • 21/03/15 09:11:05

    >>100
    インフルエンザでもそうだよね。そしたら今まで経済止めたりマスクや過度な消毒してこなかったのはおかしいし、今後もずーーーっとこういう生活していかなきゃいけないことになるね。
    ちなみにインフルエンザの方が死者数多いよね。
    今は何でもかんでもコロナにしてるし、そもそもpcrの陽性ってあれ捏造だからね。45で回してるから全く意味のない数字。その前にpcrの開発者の人がコロナの特定には使うなと言ってるからね。
    45で回して意味がないことも政治家も厚労省も認めちゃってるよ笑

    • 0
    • 21/03/15 09:02:12

    コロナは風邪ですから

    • 1
    • 21/03/15 00:39:14

    >>99
    はぁ?肺炎になるんだよ?
    こじらせたら死ぬ。
    後遺症でも苦しむ。知人は味覚障害で苦しんでる。

    • 1
    • 21/03/15 00:22:54

    まぁ、ただの風邪だよね。
    騒ぎすぎだもん

    • 1
    • 21/03/15 00:14:09

    自己免疫と自然治癒力でコロナを倒せっていう人ね
    ワクチンうっちゃだめとか

    • 1
    • 21/03/15 00:08:22

    自己免疫と自然治癒力でコロナを倒せっていう人ね
    ワクチンうっちゃだめとか
    家族はいないのかな
    地元で同居だったりしたら出歩けない

    • 1
    • 21/03/14 23:00:14

    千葉県知事を河合氏にして千葉大改革してもらわなきゃ
    あの白塗りには笑った
    お金かけて出馬して何してるんだ?と

    • 0
    • 21/03/14 19:31:19

    船橋の英雄

    • 0
    • 21/03/14 13:20:25

    だから千葉のジジババはマスクしないんだね

    • 0
    • 21/03/14 06:02:23

    笑える千葉県知事選挙

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 21:28:56

    千葉半島代表

    • 1
    • 21/02/12 21:52:07

    >>88
    コロナウイルスで死者を出す前に、党員から逮捕者が出て問題になりそうです!

    • 0
    • 21/02/12 21:48:48

    >>87
    知事になれるほどの支持者はいないとは思いますが、投票する人はいるでしょうね。私は他県住みですが、千葉県の方に注意喚起できればと。供託金に300万、ポスター代100万、街宣車に使うお金に100万の寄付してほしいと言ってますので、支持者にそれだけの財力がなればいいですが。

    • 0
    • 21/02/12 19:56:12

    フェスでクラスター発生して死者出て
    大問題になれば良いのに

    • 6
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ