• No.102 足軽(長柄)

    21/03/15 09:11:05

    >>100
    インフルエンザでもそうだよね。そしたら今まで経済止めたりマスクや過度な消毒してこなかったのはおかしいし、今後もずーーーっとこういう生活していかなきゃいけないことになるね。
    ちなみにインフルエンザの方が死者数多いよね。
    今は何でもかんでもコロナにしてるし、そもそもpcrの陽性ってあれ捏造だからね。45で回してるから全く意味のない数字。その前にpcrの開発者の人がコロナの特定には使うなと言ってるからね。
    45で回して意味がないことも政治家も厚労省も認めちゃってるよ笑

  • No.103 成田甲斐

    21/03/15 11:29:53

    >>102
    あなたがPCRを大学で勉強したことも見たことも触ったこともないということはあなたのコメントを見たら分かります。誰かの受け売りをそのまま垂れ流す前に、ご自分でせめて原理や検査のプロトコルを調べてみようとは思わないのですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。