旦那が私の夕飯だけ作らない

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 20/09/14 22:26:25

先日、朝から夕方まで用事があり
(今日は餃子にするかー)と旦那が言ってくれて嬉しかったのに。
子供にだけ焼いて私にはない。
まぁいいやと夕飯抜いて寝ました。
朝キッチンに行くと旦那も後から
餃子焼いて食べた食器が流し台に
残ってました。
もう私も子供だけに御飯作るのでいいよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/09/14 22:29:23

    え?
    会話あるから
    今日 餃子にするかー!
    ってなったんです。

    • 0
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/09/14 22:31:09

    >>3
    いいですよね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/09/14 22:32:22

    >>6
    すぐ逆ギレするので言いにくいんです、、

    • 1
    • 20/09/14 22:36:47

    >>7
    子供が餃子食べてる時に
    旦那は、酒のつまみにウインナー焼いて食べたので。
    ウインナーすら食べる?とも聞いてくれなかった

    • 0
    • 20/09/14 22:46:07

    モラハラかも。
    普段は子供達にはスタミナ料理やカレーなどを作っても、旦那にはつまみを作ってます。
    先日は本当に私が疲れてて。
    私のは?って聞く気にもなれませんでした。

    • 0
    • 20/09/14 22:46:28

    モラハラかも。
    普段は子供達にはスタミナ料理やカレーなどを作っても、旦那にはつまみを作ってます。
    先日は本当に私が疲れてて。
    私のは?って聞く気にもなれませんでした。

    • 0
    • 20/09/14 22:49:02

    >>21
    きっと怒るけど仕返しがさたくて。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/09/14 23:03:15

    私のは?
    ってきいたら
    え?食べるの?って言う感じです。
    別にいまさら旦那にかまってほしくもないです。
    ただ自分から餃子にするか!って言っといてわたしの無いなら弁当でも良かったとか、旦那の為に御飯作る気にならない。
    これ私がおかしい?

    • 1
    • 20/09/14 23:10:28

    >>36
    分かって貰えて嬉しいです。
    子供が餃子とご飯、旦那がウインナーと酒を飲んでる時、私は麦茶飲んでました。

    • 0
    • 20/09/14 23:20:53

    会話はあるんです。
    でも今回のケースで私のは?とか聞くと必ず切れます。
    多分私には作りたくないのかな?と思うと腹が立ち、旦那のつまみを作るのが嫌になりました。

    離婚は子供が嫌がるし、喧嘩してるだけで泣くので仮面夫婦かもしれません。

    • 1
    • 20/09/14 23:23:08

    >>41

    もちろん仕事です。
    イベントがあって遅くなり
    旦那の方から餃子にするかー
    の展開でこうなりました。

    • 0
    • 20/09/14 23:26:08

    >>50
    子供はママも食べる?
    と聞いてくれました。
    でも大丈夫だよ。しっかり食べてねって母親なら言いますよね?

    • 0
    • 20/09/14 23:30:30

    >>42
    あなたに言ってませんが?
    は?

    • 1
    • 20/09/14 23:34:13

    >>56
    そうですよね。
    お金は私の給料は貯めてます。
    しかし子供は離婚を嫌がるんです。

    • 0
    • 20/09/14 23:42:41

    >>67
    36アンカーさんに言ったんですが?
    きちんと読まないで暴言吐くあなたに
    性格悪いとか言われたくないわ

    • 2
    • 81
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/15 00:05:53

    逆ギレをする旦那だから
    私のは?って聞けないんですよ。
    仮面夫婦かも。とは言いましたが仮面夫婦です。とは言ってません。
    なので会話まあります。

    ただ、旦那から餃子にするか!
    って言ってくれたら嬉しいじゃないですか?
    でも私には焼いてくれなかった。
    だから旦那には私も作りたくないと思いました。

    子供のご飯と同じならまぁ作っても
    旦那の為に、つまみを作りたくなくなりました。

    • 3
1件~17件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ