• No.115 菅内閣ってホントに大丈夫か?

    20/09/16 09:16:26

    菅総理は派閥の影響は受けない、弊害は無いと記者会見で語っていたけど新内閣の顔ぶれを見たら派閥の影響を受けているとしか思えない顔ぶれだね。新内閣の顔ぶれは自分に票を投じてくれた派閥のメンバーばかり。もうすでに弊害が出ているでしょ。

  • No.116 直江兼続

    20/09/16 10:06:02

    >>115
    >新内閣の顔ぶれは自分に票を投じてくれた派閥のメンバーばかり。

    菅さんは自民党の7割から支持されたんだから、どんな基準で選んだとしても、自分に票を投じてくれたメンバーばかりになるのは当たり前じゃん?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。