まだ子供が小さいから保育園に預けて内職

  • 乳児・幼児
    • 36
    • 足軽(旗指)
      20/09/14 16:59:06

    >>19
    私子供が1歳3ヶ月のときに内職してました。
    ほぼ寝れずに内職して月1万5千円ぐらいだった
    私の親は月10万ぐらい内職で稼いでたけどそんな内職に出会えるのは本当にまれだと思う。
    内職に追われて子供と接する時間もなくなってたよ、、、
    だから半年で内職やめた。

    まだ夜泣きもあり大変だからパチンコ清掃1時間半してる。
    月15日ぐらい出勤して2万弱です。
    旦那さんが協力してくれるならパチンコ清掃は?
    1時間で終わるパチンコ清掃もあるよ。

    内職とパチンコ清掃は同時に始めたけど、内職は割りに合わなかったよ。
    睡眠不足やばかったし。
    清掃一本にして気持ちも楽になったよ。
    週3.4出勤してます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ