まだ子供が小さいから保育園に預けて内職

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 伊達成実
      20/09/14 16:31:36

    私はDMの封入やラベル貼りをしていたけど、3か月でギブアップ。
    まず1部屋子供が絶対に入らない部屋作れる?
    1歳がいたらグチャグチャにされるのと、意外と場所取るから専用の部屋が必要。
    ペットなんて以ての外だし、自車から部屋に運ぶまでに戸建てか、エレベーター(プラス台車)必須。
    テレビ見ながらすっぴん部屋着で好きな時間にできるじゃん~なんて軽い気持ちで始めたら後の祭り。
    1000単位で数を絶対に間違えちゃいけないのと(慣れるまで気疲れすごい、慣れた頃には間違える)、納期が厳しく深夜3時頃までやることもしばしば(腰、肩、首、目が異常に疲れるので8時間連続とかはできません)。
    そんなんで月1万ちょっとかな。
    単発派遣で同じ仕事していたとき、時給1000円程度で1日働いたのとほぼ変わらなかったのでバカらしくて辞めました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ