何歳まで子供の誕生日祝う?

匿名

織田信忠

20/09/14 12:22:33

ケーキ買って家族で祝うのって

今日で11歳。小学生までとかかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 織田信忠

    20/09/14 12:30:53

    自分の時はいつまでだったか忘れたけど、学生の間はケーキと現金ぐらいはあったような。忘れたけど
    現金は今もくれるけど家族みんなで祝ってもらうなんていつまでだったか。
    大きくなると友達と過ごすようになるよね

  • No.12 織田信忠

    20/09/14 12:33:40

    >>11
    そうそう、ケーキぐらいは大きくなっても買うと思うけど家族みんなで、ハッピパースデートゥユーとか言いながら祝うのいつまでかなぁと

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。