インスタみなごり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
    • 948
    • フロックス(温和)
    • 22/10/07 19:02:43

    >>943
    前にショーパン履いてお姉さんと踊ってる?の載せてたからそれかな?

    • 4
    • 947
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/07 18:44:11

    >>946あー、なるほど。
    お父さんと仲良しなんですね。

    • 5
    • 946
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/07 16:38:21

    >>945
    普通にお父さんでしょ
    ネタだよ

    • 2
    • 945
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/07 16:29:41

    イケおじってなんですか?

    • 2
    • 944

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 08:33:14

    >>942
    どんな服ですか?

    • 0
    • 22/10/05 22:12:18

    服が痛すぎる…

    • 3
    • 941
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/02 17:58:30

    >>940
    ホントにそれな。ですw

    • 3
    • 940
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/02 12:25:10

    >>938
    そういった方はこちらを見なければいいのです。

    • 9
    • 939
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/02 10:29:03

    >>938
    こわいもの見たさっていうの、わかりますぅ?

    • 9
    • 938
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/01 22:06:31

    >>831
    なら見なければいいのに。

    好きだから見てるんじゃないですか?。

    中にはそれを見て笑ったり元気をもらう人もいるわけですし、否定的なことばかり…

    • 4
    • 937
    • ライム(刺激)
    • 22/10/01 13:44:42

    >>933

    質問コーナーの誰かのメッセージじゃないのかな?

    てか、離婚したての人に言うのもなー

    • 3
    • 936

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 13:41:34

    >>933
    それって質問コーナーで質問者さんが妊娠8ヶ月だったような

    • 0
    • 934
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/01 13:14:25

    >>933
    え?まじ?

    • 0
    • 22/10/01 12:50:53

    ストーリーで実は妊娠8ヶ月って
    、、、

    • 2
    • 932
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/30 09:41:12

    産まれてからのケンケンのみなごりに対する態度が物語ってた気もする。
    離婚に直結するばっか言ってたけど直結しちゃったのね。

    • 8
    • 931
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/30 08:43:19

    >>929

    生理こないんよーって言ったら、シタ記憶がないって笑って突っ込んでたからかなりのセックスレスだろうね

    • 4
    • 930
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/30 08:40:41

    >>925
    けんけん、さすがに40近いおばさんとセックスより若い子探すでしょうに

    • 12
    • 929
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/29 23:27:03

    >>928
    それはレスとは言えない気もするよねw
    てか、産後ずっとしてないみたいな感じだけど、それはさすがにネタだったのかな、ちょっとそれ気になってたw

    • 5
    • 22/09/29 17:19:07

    >>925
    れんれん妊娠した時、私達は3日しないとレスなんよ!って言ってたなぁ

    • 2
    • 927
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/29 14:04:30

    インスタのアイコン変えようと思って忘れてたって…ホントなの?って思ってしまったw
    なんか別れたり離婚したらすぐに変えたくなっちゃう、自分ならすぐ変えるw

    • 6
    • 926
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/29 01:02:59

    イケオジって父親のことだよね?ボッテガ買ってもらったんだね。

    • 7
    • 925
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/29 01:00:14

    >>863
    レスで離婚てwww子供できてからしてない人って意外と多くない?それだけで離婚てありえるのかなぁ

    • 5
    • 22/09/28 16:08:13

    最新の投稿、イケオジと会ってる場面だけどこれって広島だよね?

    • 5
    • 923
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/28 12:03:54

    >>863
    セックスレスなんだからどうにもならないよ

    • 2
    • 922
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/28 11:57:44

    >>891結構、あるあるだったりするよ

    • 3
    • 921
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/28 11:56:03

    >>900
    あやおじがみなごりの真似してたと思ってた。顔も雰囲気も似てるよね。いろんな人らとオフ会やってたから何かトラブルがあったのかもね

    • 1
    • 920
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 21:24:45

    前向いて進んでるならアイコン2人の写真変えたらいいのにと思ってしまうのは私だけ?(^_^;)

    • 21
    • 919
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/27 07:48:14

    ケンケンもう違うアカウントしてそうよね

    • 5
    • 918
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/27 07:48:14

    ケンケンもう違うアカウントしてそうよね

    • 4
    • 917
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/26 22:44:12

    PR多すぎてちょっと不信感なんだけど(笑)
    DMとか偽装じゃないの?とまで思ってしまう。
    てゆか、10/12からログインしないとコメント投稿とかできなくなるんだね、なんかめんどくさいなぁ……とトピズレすみません。

    • 19
    • 916
    • アロエ(万能)
    • 22/09/26 21:06:43

    >>895てかまって!って毎回言うてますね(笑)
    ストーリーもほぼほぼ商品の広告で小さい子もいるし、生活かかってるのかなぁ…って思っちゃいますね。
    商品のPRって…この人のどこに広告塔の要素があるんだろうって謎です。
    フォロワーなのかなぁ。

    • 13
    • 915
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/26 12:31:52

    >>913
    ちょくちょくあった離婚絡みのコメントも全部消されてる〜

    • 6
    • 914
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/26 00:17:56

    ケンケンのインスタ、みなちゃんのお姉さんと撮ってあった動画消してるね、最近まであったのにやっぱり残しておくのは微妙だよねぇ

    • 8
    • 913
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/25 19:07:07

    けんけんは報告せずにフェードアウトなんかな
    色々言いたいけど我慢してそうだったよね

    • 13
    • 912
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/24 21:45:26

    すぐ離婚離婚言ってたから実現となったんだろね。言霊ってあるのね。口は災いの元?w

    • 12
    • 22/09/24 21:16:16

    >>907
    高取辺りですか?
    広島にいたら顔も晒してるし発見される可能性あるのに‥よくわからない人ですね。

    • 5
    • 22/09/24 19:55:58

    友達家族?と旅行の時にみなごりの服をケンケンが着たとかで怒ってたけどみんなの前でワキガワキガン言ってたよね…そういう所だろうな

    • 11
    • 909
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/24 19:46:07

    >>908
    わかるー!
    女としてみてもらう努力や下敷き中にもーだし。
    理由は知らないけどほかの女にいかれても仕方ないかと。

    • 7
    • 22/09/24 19:43:44

    >>900
    あの夫婦は2人とも面白い人達だったから見てて面白かったけど、みなごりの所はケンケンが無理に付き合わされてた感がすごくて可哀想だったよねー。

    • 9
    • 22/09/24 18:52:40

    高取あたりだね、ストーリーみたら

    • 3
    • 906

    ぴよぴよ

    • 905
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/24 18:18:03

    >>904
    わかんないけど多分東京引っ越してないんじゃないかなぁ
    友達と会ったり美容院いったりしてる実家行ったりしてるし嘘ばっかつくし

    • 9
    • 22/09/24 18:05:19

    東京引越したとかスカウトされたとか結局は自分の事ばっか。
    振り回される年頃の娘さん達があまりにも可哀想。

    • 7
    • 903
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/24 18:01:46

    >>901あれって欲しいものやったんですね。
    セーラー服…何に使わはるんやろう(,,・д・)
    あのツインテールのtiktok…40手前の嫁がやってるとなると、ちょっとキツいですね(T_T)

    • 4
    • 902
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/24 18:01:26

    >>901あれって欲しいものやったんですね。
    セーラー服…何に使わはるんやろう(,,・д・)
    あのツインテールのtiktok…40手前の嫁がやってるとなると、ちょっとキツいですね(T_T)

    • 1
    • 901
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/24 15:43:51

    >>895
    ツッコミ笑いました!
    TiktokのプロフィールはAmazonの欲しいものリストのURLだし、少し哀れにも思えてきました。

    • 8
    • 900
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/24 15:18:14

    古い話かもしれんけどあやおじ覚えてる人いますか?好きだったけどインスタやめちゃったのってこの人となんかあったとかなのかなぁ
    みなごりがあやおじのマネをよくしてた気がします
    トピズレだったらすみません(´・×・`)

    • 9
    • 899

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ