インスタみなごり へのコメント(No.842

  • No.838 離婚か〜

    22/09/19 17:57:41

    ライブとか動画であんなけ下ネタとか夫婦生活ネタとか出されたら嫌だわ〜ケンケンは自分の子供が出来てこんな母親無理って思ったのかな〜?職場の人とか親族にも見つかってる可能性あるしみなけん夫婦に限らずSNSに夢中になってる人のパートナーって色々苦労するよね。

  • No.842 ポーチュラカ(チャーミング)

    22/09/19 19:04:52

    >>838
    実際インスタグラマーとかYouTube始めた人とか離婚してる人達結構いるよねw
    そりゃそうだよ、もう生活がインスタ中心、YouTube中心。
    そのために行きたくもない場所に連れていかれ、食べたくないもの食べ、使いたくないもの使い、ときにはsnsで晒され、プライバシーもなくなる。
    常に写真、動画の生活。
    最初はいいかもしれないけどだんだん疲れてくるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。