大坂なおみ 年収40億 (女性アスリート1位)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/09/17 02:48:12

    あのマスクとかやる事が中2かと思ったけど
    そんな事いえません。言ったところで虫けらの意見なんてなおみさんには見えません。
    凄すぎです?

    • 0
    • 20/09/17 02:46:06

    錦織圭も35億じゃなかった?

    • 0
    • 20/09/17 02:43:07

    すごい。
    努力と才能の賜物とは言え、羨まし過ぎる。

    ところで、大坂なおみさんってよく見ると浅田真央さんと顔似てるよね。

    • 1
    • 20/09/17 02:39:15

    一生働かなくてもやってけるやん
    すご過ぎてもう、、、

    • 3
    • 38
    • 山中鹿之介
    • 20/09/17 02:14:47

    海外のプロスポーツは夢があるね。日本のプロ野球の1球団の総額年俸合わせてそれくらいなんじゃない?

    • 1
    • 20/09/17 02:11:48

    >>26
    おばさんの旦那は年収いくらなの? クソ程働いて

    • 1
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 20/09/17 01:36:51

    すごいなー

    • 2
    • 20/09/17 01:35:32

    お金あってもあの容姿は嫌

    • 4
    • 20/09/17 01:27:50

    >>20
    w
    このクラスになると、メーカーが選んで貰うほうだからね 笑
    中途半端なラケットやシューズ提供してたら契約切られちゃうよ

    • 2
    • 20/09/17 01:26:20

    >>20
    ラケット作った人も、投げられても壊されてもなんとも思わないよ
    勝つために提供してるんだから
    ラケットに当たらなくてすむような、もっといいラケット提供しようって思うもんだよ

    一流アスリートに帯同するメーカーってそういうもの
    お母さんが作ったお弁当とは違うのです

    • 3
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/17 01:22:27

    【テニス世界ランク1位】大坂なおみ選手のアメリカの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8001

    • 0
    • 20/09/14 12:15:16

    >>20でも悪いことしたら引っ叩くって母親が言ってたら、まあ、そういうタイプなんだなって納得しちゃう。

    • 1
    • 20/09/14 12:12:54

    >>28
    え?メンタルスポーツならなおさら投げつけたり蹴ったりしたらだめでしょ

    • 0
    • 20/09/14 08:12:27

    >>16
    なんでもアンチにしたがる人って馬鹿みたいだよ。
    お金を稼ぎだしてから近づいてくる人は要注意なのは当たり前でしょう。心配にもなる。それでも心の支えになると割り切れるならいいけど。

    • 1
    • 20/09/14 05:48:12

    >>20
    プロのテニスプレーヤーにしか分からないと思う。
    テニスはメンタルスポーツ。

    • 2
    • 20/09/14 04:24:31

    スポーツにこんなにかけるお金あるなら他に回して欲しいわ。

    • 2
    • 26
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/14 04:20:26

    アスリートってあれだけストイックに体鍛えて現役でいられる時間も限られてるのに、なんだか微妙って思っちゃった。
    ビヨンセとかテイラースウィフトとか年収120億とか稼いでるじゃない。やっぱりエンターテイメント関係のほうがお金になるのかな。

    • 0
    • 20/09/14 03:56:02

    メンタル弱そうだから良いコーチと彼氏に恵まれてれば絶好調かもね
    体力と運動神経は日本人よりも黒人の血が最強

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/09/14 03:33:39

    >>21
    私に確認しなくてもそんなのくずじゃん

    • 0
    • 20/09/14 02:27:29

    ラケット叩きつける回数だけみると錦織のほうがはるかにやってますよ

    • 3
    • 20/09/14 02:26:27

    >>20
    なら男子の錦織もクズ確定ね

    • 1
    • 20/09/14 02:22:37

    >>13
    スポンサーに応援してもらって、衣装もラケットも靴も職人さんにオーダーメイドで作ってもらって練習させてもらって
    負けたからって人の気持ちや手間がかかったラケット投げつけて何度も蹴っていても親として情けなく思わないんだね

    • 5
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/09/14 02:13:16

    >>15
    性格悪いというか、とにかく負けず嫌いなんだと思う。
    でもそういうところが無いと超一流にはなれないと思う。

    • 6
    • 20/09/14 01:36:19

    いろんな人からたかられそうだ。

    • 0
    • 20/09/14 01:27:31

    >>15
    でも、それなりに図太くないとスポーツってやっていけないと思う。
    アスリートでも人前で謙虚な人みると逆に尊敬しちゃうね。

    • 4
    • 20/09/14 01:19:15

    >>14
    そんなアンチ(批判)の仕方もあるなんて!
    稼げなくても叩くせに~

    • 6
    • 20/09/14 01:18:19

    この人見てると
    スポーツに長けてる人って性格悪過ぎるって思えてなんか嫌だ
    もてはやしたくない
    ごめん!

    • 1
    • 20/09/14 01:16:18

    付き合ってるラッパーはどんな気持ちなんだろ。なおみが好きなんじゃなくやっぱりお金目当てなんでしょ?
    アスリートとしては凄いけど1人の人間としては幸せになれなそうだよねここまできちゃうと。

    • 8
    • 20/09/14 01:13:54

    >>10
    ひっぱたくのも、ラケットに当たるのも同じでしょ

    • 4
    • 20/09/14 01:13:02

    >>11みんなは、体操からだよ。

    • 0
    • 20/09/14 01:10:56

    そう考えると、メッシって本当にいっちょ、、スポーツで、だぜ?

    魔法なしで、だぜ?元々やばいね、やばい人は。日本のウチムラも歴史に残る偉人だけど。

    • 0
    • 20/09/14 00:52:42

    この人負けてラケット地面に投げつけてその後何回も蹴ってたよ
    私が母親だったら引っぱたいてるわ
    それから大嫌い
    スポンサー欲しさに日本国籍選んだけど日本語ぜんぜんなんでしょ?
    つい最近とBLMの発端になった人の名前がデカデカと入った黒マスクして
    アスリートにふさわしくない

    • 16
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/09/14 00:50:13

    素晴らしい
    おじいちゃんもお金持ちそうだね、庭園凄い

    • 2
    • 8
    • 真田信幸
    • 20/09/14 00:49:56

    なおみちゃん、カッコイイ!

    • 3
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/09/14 00:49:19

    すごいね。色々と?と思う行動はあるけど、テニスプレイヤーとしては実力もありすごいよね!

    • 2
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/09/14 00:44:23

    すごいよね。スポンサー確か15社とか言ってたね。

    • 0
    • 20/09/13 23:54:16

    山梨のぶどう農園全買いできるんじゃない!すごい!

    アルゼンチンやスペインのサッカー選手みたいに!!

    • 0
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/13 23:48:04

    ま?

    • 0
    • 20/09/13 23:47:17

    もう国造りすればいいじゃん。

    メッシはダントツの884億かあ。でも、ロジャーフェデラーはやはりすごいでしょ。

    • 2
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/09/13 23:44:52

    とんでもねーな。母国救えるんじゃない?

    • 3
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/13 23:12:29

    すごーい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ