インターホンの音で起きたけど鳴ってなかった

  • なんでも
  • 立花宗茂
  • 20/09/13 12:55:01

夜23時くらいに目が覚めて、子供の話し声がするのに全然玄関に行かないから不思議に思って、翌朝聞いたら鳴ってないよーって。
たまにあるんだけと空耳なのかな。どこか体調悪いのだろうか。病院とか行った方がいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/13 15:09:16

    >>17
    わわじゃなく、をでした。

    • 0
    • 20/09/13 15:03:14

    主はいくつなの?

    昼間のウトウトや昼寝時と、夜中の就寝時とでは違う様な気がするけど。テレビのインターホンわわ勘違いするなら私もたまにある。
    まだそのインターホンの音は何回くらいしているの?数ヶ月経っても同じ事が続くようなら、1度病院で診てもらえば自分が安心するんじゃないかな。

    • 0
    • 20/09/13 15:02:30

    子供が夜中とかに帰ってくるから
    そんな時あったわ。
    ピンポンって鳴ってるのに誰もいない

    • 0
    • 20/09/13 14:56:48

    >>9
    性格悪いね。

    • 0
    • 14
    • 立花誾千代
    • 20/09/13 13:16:48

    寝ぼけたのではなく?

    • 0
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/13 13:16:00

    私も昔あった!それで玄関から友達の声も聞こえたからドアまで開けたのにいなかった…

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/09/13 13:14:57

    >>7
    ていうか夜中の2時に霊的じゃないものが訪ねてきても怖いんだけどね。
    心臓バクバクなるのわかる。

    • 1
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/13 13:14:36

    なんでだか私もありました。
    私の場合は疲れだと思ってます。
    昼間家族といて私だけ寝てて、インターホンの音が鳴って「はーい!」って言いながらインターホンの画面出したら誰もいなくて、
    「あれ?荷物かな?」と思って扉開けたら何もなかった。
    その間ずっと旦那が「インターホン鳴ってない!ねぇ!鳴ってないってば!!」って言ってるのは全く聞こえてなかった私。

    • 0
    • 9
    • 武田勝頼
    • 20/09/13 13:14:32

    >>3
    忘れ物外来?
    もの忘れ外来かな?

    • 1
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/09/13 13:12:55

    私もあるよー
    不思議だよね。

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/09/13 13:12:06

    皆さんあるんですね!!ちょっとほっとした~。ストレスは多分溜まってるかも。たまに夜中に鳴ることもあるしその時は霊的なものかと思ったこともあったよ。
    その音で起きたら心臓バクバクするんだよね。

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 20/09/13 13:09:13

    あるよ
    朝の二度寝とか宅配便が来る日だと空耳現象が起きて鳴ったと思ってインターホン行くとなってなかったり

    • 0
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 20/09/13 13:06:35

    あるある。夢と現実の区別がついてない。23時ならありかもだけど私の場合深夜2時とか3時だから霊的なものか?とか怖くなる。

    • 0
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/09/13 13:04:10

    たまにある。テレビから聞こえたインターホンの音と間違えたり。ストレスたまってない?ゆっくり休んでくださいね。

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/09/13 13:01:49

    うちの母も同じで、今度忘れ物外来行くよ。インターホンの音は月に1.2回らしいんだけど…心配なら主も調べて貰った方がいいかも。

    • 0
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/09/13 13:01:38

    >>1

    本当?何なんだろうね、昼寝してる時にもあるんだよ。

    • 0
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 12:55:42

    たまにあるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ