何が向いていますか。

  • なんでも
    • 47
    • 細川忠興
      20/09/13 10:05:40

    子供に、

    長距離大好きで自身があるなら、陸上どう?駅伝もあるんだって。でも、小学生であわてて始めなくても、中学からでもいいみたいだよ。今慌ててはじめても怪我したり伸びなくなるかもしれないから、今は違うことしてもいいかもしれないよ。

    と話たら、陸上やりたい、マラソンやりたい。でも今他にってなると何がいいのかなー?6年生だったら中学生とあんまり変わらないから、6年生くらいからやろうかな。

    って言ってました。目標ができてよかったのですが、「今」という点では振り出しに戻りました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ