色っぽさの違い

  • ファッション・ビューティー
  • ビー玉
  • 20/09/12 08:44:02

同性でも、色っぽく見える人と見えない人、顔、メイク、服装や髪形など。どこが違うと思う?色っぽさで芸能人だと、五月みどりさんなんていくつになってもすごいと思う。羨ましいですね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/11 23:12:02

    低すぎず、高すぎない声の感じ。

    • 5
    • 21/04/08 06:57:40

    >>199確かにアニメ声は、ダメかも。

    • 4
    • 21/04/08 00:39:41

    >>190
    白の方がエロいというか汚したくなるのかな男は。

    • 5
    • 21/04/08 00:39:32

    >>186
    周りに男が居ないんだろ

    • 4
    • 21/04/08 00:20:59

    目が伏し目がち、口元がふっくら微笑んでる感じ
    けだるげ。

    • 4
    • 21/04/08 00:12:23

    切長のトロンとした目、ぽってりした唇
    色白、首長くなで肩。巨乳でくびれてる
    美声

    • 2
    • 21/04/07 23:52:06

    声、話し方がすごく大事な気がする。
    アニメ声や、大きすぎる声、喋りすぎ、だみ声、早口、等々はダメ。
    いくら綺麗で清潔感あって、スタイルよくても声や話し方が残念だと全く色気を感じない。

    • 5
    • 21/04/07 23:43:55

    ぽっちゃりで色っぽい人もいれば
    スラッとしてて色っぽい人もいる
    姿勢の良さや所作も大事

    • 4
    • 21/04/03 23:49:36

    以前働いていた会社の先輩が、今まで見たことのない色気の塊だった。フェロモン溢れ出ていた。
    顔はあっさりとした美人。常にピンヒールにタイトな膝丈スカート、ワイシャツを着ていた。
    貧乳なのに、あんなに色気出るんだって、驚いた。胸の大きさ関係ないのね。

    • 13
    • 21/04/03 12:46:12

    体のしなやかさ

    • 3
    • 21/03/31 22:47:11

    >>194あの独特な色気が、本当に羨ましいなあ。私も欲しい位。

    • 3
    • 21/03/31 20:16:03

    川上麻衣子
    ふっくら顔に、切れ長の一重の目。色っぽい。

    • 7
    • 21/03/29 22:59:19

    >>192言われるだけ、うらやましい。

    • 4
    • 21/03/29 22:13:16

    色っぽいって言われたい。
    フェロモン出まくってると言われるけど
    なんかね、、、。

    • 6
    • 21/03/29 22:04:17

    色白
    話し方ゆっくり穏やか
    品がある所作

    • 6
    • 21/03/29 21:44:34

    >>189高級ラウンジとか、ママが女の子達に黒い衣装NGにしたりするよ。
    黒って無難そうだけど。

    • 6
    • 21/03/29 21:37:28

    黒いドレスを着ている人って、色っぽい感じがする。くびれも大事かな。

    • 4
    • 21/03/27 21:18:14

    >>53
    いや葉月里緒奈だろ、男が好きなのは

    • 5
    • 21/03/27 21:13:53

    胸と脚が人より大きいのがコンプレッスなんだけど色っぽいってよく言われる。

    • 3
    • 21/03/27 21:13:29

    >>30
    女が褒めるだけの女、だろ?男で吉瀬を色っぽいと言う人聞いたことない。

    • 4
    • 21/03/27 21:03:35

    自分が色っぽいと言われる方、何の香水やボディースプレーをつかっついるの?普段何気なく使っていて、香りで色気出るなら、使ってみたいなあ。旦那にドキッとさせるために。

    • 3
    • 21/03/27 16:14:49

    色っぽい人って何かしら良い匂いがする。香水、石鹸、シャンプーetc。
    香りって大事。

    • 5
    • 21/03/27 08:02:10

    顔の角度。

    • 2
    • 21/03/23 12:44:26

    >>181
    好みの問題。
    中肉中背が無難だよ。

    • 7
    • 21/03/23 12:08:24

    なんとなくぽっちゃり系の方が、色っぽく見えますね。お肉が関係しているのかも?

    • 7
    • 21/03/20 05:51:37

    ある程度脂ののった時期の方が、より色気がありなのかも。

    • 4
    • 21/03/13 01:09:32

    お前もキンモクセイやん

    • 1
    • 21/03/06 00:54:00

    >>177
    色気ってその人の素材みたいなもんだから、逆にシンプルな服の方が際立って見えるよ。

    • 10
    • 21/03/05 22:04:28

    地味な色合いのファッションだと、色気0かも。

    • 4
    • 21/03/04 06:12:59

    あと座った時の足の組方や角度。履物だとハイヒールも条件?

    • 1
    • 21/02/28 16:29:38

    >>174そっか、その手があったか。

    • 2
    • 21/02/26 19:42:11

    指先の仕草まで美しい

    • 3
    • 21/02/26 19:37:16

    ゆっくりと鼻にかけながら、おしゃべりしているマダム。色気がある。

    • 3
    • 21/02/24 12:19:50

    >>170確かに。意識の問題ですね。

    • 3
    • 21/02/22 18:42:20

    >>157
    普通にエロいも貴方の主観でしょ。
    ただ子供っぽいとおもう人もいればエロくおもう人もいるんじゃないの。

    • 5
    • 21/02/22 18:11:06

    恥じらいだったりする。
    自分は女と常に意識すれば、年老いても色気は少なからずある。

    • 8
    • 21/02/22 12:44:12

    >>162色っぽいよね。
    郷ひろみも沢田研二も彼女に虜だった。

    • 2
    • 168

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 07:58:35

    でもさ女なんて最初はみんなゆっくり喋らない?笑
    付き合った慣れてきたら、ボロが出るというか早口(素)に戻るという悲しい現実
    わたしも家では、早口だし声も低いけど密かにいいなって思ってる人の前では自然とゆーっくり話して声もなんか無理してるわ
    男はそれに騙されるんだよね

    • 10
    • 21/02/21 07:18:07

    >>162
    山口百恵はブス。旦那が何がよくて山口百恵?って不思議がるんやけど

    • 3
    • 21/02/21 07:14:42

    結局は女性ホルモンだと思う。
    好きな人がいて毎日キュンキュンし始めたら旦那が発情し出すし、会社でもめっちゃ男性に声かけられるようになった。
    恋する女は綺麗って本当なんだなって最近思う

    • 14
    • 21/02/15 07:15:59

    >>147
    その部分て加齢臭出るところじゃん、ワキガもフェロモンっていうし、臭さがポイントなのかな

    • 6
    • 163
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/15 06:57:59

    >>161年も重ねるのも悪くないわ。

    • 2
    • 21/02/14 10:36:11

    山口百恵さんは最強

    • 5
    • 21/02/14 10:25:36

    どのあたりの年齢が、色っぽさを感じる?私は、40代以上かな。

    • 2
    • 21/02/10 18:05:32

    >>154匂いや香りも、条件なんですね。いい香りって、例えるとどんな香りかな?

    • 4
    • 21/02/06 17:26:30

    弊社は販売バッグ、財布、 小物などでございます。
    ご注文を期待しています
    ホームページ: http://www.ypbag.com

    • 1
    • 21/02/03 20:48:00

    >>156羨ましい。

    • 6
    • 21/02/03 19:51:03

    >>145
    弘中ちゃんは普通にエロいと思うけど

    男の好みの話じゃなくて色気の話なのに必死だなw

    • 5
    • 21/02/03 19:46:56

    大きくてトロンとしたタレ目 ウルウルしててまつ毛も上下長い!
    漫画でも描かれる色気ある人ってみーんなそんな感じ。悔しいけど実際にもいるんだよなー…
    親友が若い頃から凄い色気あって、逆に困ってた。服装も露出してないけど、首という首全て白くて細くて隠しきれてない 笑
    四柱推命かなんかで色気星?と美貌の星みたいなの持ってるって。あー生まれながらそんな星の元に生まれたのかって納得した。

    • 10
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ