カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
20/09/12 02:44:27
>>120 大人用のこどもが食べられないものがお祝い? お誕生日会に呼ばれていくのに、お祝い無しは嫌だな あなたはまともなご両親に恵まれてるから綺麗事でそう思えるんだと思った
20/09/12 03:08:15
>>127 その前のコメントに書いてあるけど、子育ても終わった歳で昔だからバースデーケーキが食べれないなんて思わなかったんじゃないのかなって思う。 明らかに洋酒が入ってるケーキとかなら大人用って分かるけど。 買う時に1歳の子供も食べれますか?って聞いたかもしれないじゃない? 自分が好きで呼んでるだけだからお祝いなしでもいい。 おめでとうの一言でいいんだよね。 それが綺麗事に思えるかもしれないけど、そう思う人もいるって事よ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 17:57:13
0
26/06/25 17:53:26
26/06/25 17:56:51
26/06/25 17:55:46
26/06/25 17:38:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.127 細川忠興
20/09/12 02:44:27
>>120
大人用のこどもが食べられないものがお祝い?
お誕生日会に呼ばれていくのに、お祝い無しは嫌だな
あなたはまともなご両親に恵まれてるから綺麗事でそう思えるんだと思った
No.130 滝川一益
20/09/12 03:08:15
>>127
その前のコメントに書いてあるけど、子育ても終わった歳で昔だからバースデーケーキが食べれないなんて思わなかったんじゃないのかなって思う。
明らかに洋酒が入ってるケーキとかなら大人用って分かるけど。
買う時に1歳の子供も食べれますか?って聞いたかもしれないじゃない?
自分が好きで呼んでるだけだからお祝いなしでもいい。
おめでとうの一言でいいんだよね。
それが綺麗事に思えるかもしれないけど、そう思う人もいるって事よ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません