グズグズしてる子どもを旦那はどうあやしてくれますか?私の旦那はどう思いますか?

• なんでも
  • 上泉信綱
  • 20/09/11 19:26:49

洗い物してる時に8ヶ月の子どもがグズグズしだして、「見たってな~」と旦那に言いました。返事はするもののグズグズがおさまる様子はなく「抱っこしたり」って言ってるのに、座りながら泣き崩れるのを眺めていて泣き方が酷くなる一方でした。「抱っこしても泣きやまんから」って言いながら抱っこをして「な?泣き止まんやろ?」って言われました。どうするのかなーって見てたら次は歩行器に乗せて思いっきり回転させるってのをしていました。泣き崩れるぐらい泣いてる子が歩行器に乗って、泣き止むわけがないのにそれを五分くらいしてました。それから私に言った言葉、「またパニックなっちゃったね!((´・_・`))」でした。「どうしても抱っこしたくなかったんやね((´・_・`))」とだけ言って、こいつやべーwwwwって思いながら、あ~この人が私の旦那だった~オツカレ。って心の中で呟いておきました。
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?うちは泣いてたらおもちゃを渡してあげたり、ミルクが転がっていたらミルクを飲ませようとしてくれる、そんな2歳の子供の方が面倒見がいいなと思いました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています