• No.57 山県昌景

    20/09/11 14:53:21

    えいごのNHKでみんなでゲームしてて、カンカンが間違えて拗ねて泣きそうになってちょっとマズイ雰囲気になったんだけど、れいかちゃんがすかさず一生懸命弟を褒めまくってたのが印象的。きっと家でもそうやってるんだろうな。
    誰でもいいかられいかちゃんが心から甘えられる人がそばにいるといいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 島津家久

    20/09/11 14:58:19

    >>57それ私も見た。優しいお姉ちゃんだなって思った。「カンカン凄いよ!本当に凄い!」とか言ってフォローしてたような

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。