もう小2なのに窓から見ちゃう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/10 17:35:56

    >>110
    ヨコだけど、私は旦那に興味ないから絶対見ないよ笑

    • 0
    • 20/09/10 18:31:02

    いつのまにか沢山コメント頂いててビックリです!
    そして仲間が沢山居て嬉しいw
    みなさま、本日も見守りお疲れ様でした!

    • 0
    • 20/09/10 18:31:29

    >>124
    主です!

    • 0
    • 20/09/10 19:26:21

    6年4年1年いるけど1番上が1年生の時から登校班の集合場所まで行って見送ってるよ(笑)

    • 0
    • 20/09/10 19:28:23

    子供小6だけど、私も未だに同じ事をしてるよ~
    お隣さんは高校生の娘さんが登校する時、必ず見送っていましたよ。多分私もやってそう笑

    • 2
    • 20/09/10 19:30:57

    今小学6年、登校時行ってらっしゃいしたあと姿が見えなくなるまで見てるよ。
    恥ずかしいからやめてって言われるまで見るよ。

    • 0
    • 20/09/10 21:01:49

    あれ、、
    私小学生のうちは当たり前に見送ってたし
    お迎えしてたわ(^_^;)
    中学生の今も天気が悪かったりしたら見てる。。。

    • 0
    • 20/09/10 21:18:02

    高校生でもまだやるよ

    • 2
    • 20/09/10 21:21:06

    朝は夫婦で多々やるよ(笑)小3。
    その10分前には私もブチギレで息子支度してるけど。

    • 1
    • 20/09/10 21:21:49

    26歳の息子の出勤も見るよ

    • 0
    • 20/09/10 21:22:59

    大学生 旦那 曲がるまで見てるよ

    • 0
    • 134
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/10 21:24:38

    小5だけど、バス通学だから携帯持たせてて、たまにGPSでもうすぐ家着くなぁと場所確認したら窓から覗いたりたまにしてる

    • 0
    • 20/09/10 21:33:24

    うちも小2だけど大雨の中レインコートを着せて傘も持っていたのに傘をささずに歩いていてどうして傘をささないの?って聞いたらレインコートを着ているからだって。窓から見てて良かったよ。

    • 0
    • 20/09/10 21:35:06

    高校生でも朝と帰りは様子見るよ(笑)

    • 1
    • 20/09/10 21:35:51

    娘3年生。やっちゃってます。

    • 0
    • 138
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/10 21:37:27

    今の母親って過保護多いのかな?
    自分の頃って母親とか気にされてた記憶ないんだけどな
    毒親とかでもなかったけど

    そんな私も見てるけど。

    • 0
    • 20/09/10 21:38:02

    高校生だけど見送るよ。大きくなってほしくないって最近思うんだよね。あと何年一緒に暮らせるかなとか。寂しいや。

    • 2
    • 20/09/10 23:25:12

    >>138
    過保護とは違うと思うよ

    • 0
    • 20/09/10 23:26:36

    >>138
    子供は(子供だから?)気づかないんだよ。
    多分今の子も。

    • 0
    • 20/09/10 23:28:49

    中学生になった娘も見送る時あるよ。
    中三の息子は嫌がるから見送らないけど、中一の娘はやっぱり下の子ってイメージが強くて見えなくなるまで見送る時ある。

    • 0
1件~20件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ