もう小2なのに窓から見ちゃう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/10 14:52:01

    3年生でもまだやっちゃう
    お友達とプール入ってる時も可愛くて見ちゃうし

    • 7
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/09/10 14:52:10

    我が子は中高生だけど、私もやってるよ 笑

    • 9
    • 3
    • 津軽為信
    • 20/09/10 14:52:21

    中1でもまだやってるよ

    • 6
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/10 14:52:48

    私もやってたな、上の子の時
    5年になってやっと安心して見る事なくなった
    低学年の時は友達とトラブル?っぽい事あって心配で見てたw

    今じゃ、みんなしっかりした中学生だよ!

    • 1
    • 5
    • 上泉信綱
    • 20/09/10 14:52:53

    え。
    6年でもやってる。笑

    • 7
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/09/10 14:53:01

    いつまでも見られるものじゃないから、そんな時期を楽しむのもいいよね

    • 8
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/09/10 14:53:20

    えー!みんなやってるんだねw

    • 5
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/09/10 14:53:45

    良いママだと思います!

    • 4
    • 9
    • 一条兼定
    • 20/09/10 14:53:49

    いつまで見てても良いと思いまーす。

    • 9
    • 20/09/10 14:54:10

    うち小3。私なんか毎日そうだよ。苦笑。見ちゃう。

    • 5
    • 20/09/10 14:54:15

    4年だけどまだやってる!今しか見れないからね。やっとけば良かったってなるより良いじゃん!!友達と歩いてる姿見るの好き

    • 5
    • 20/09/10 14:55:04

    中3でも見るよ。家ではふて腐れてるけど、友達とは楽しそう。

    • 4
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/10 14:55:04

    下校時は見ないけど、登校のときは見えなくなるまで見送る。現在小3(笑)

    • 8
    • 20/09/10 14:57:47

    そうそう!
    友達と歩いてる時の顔とか見たいよねw

    横断歩道で旗振りしてくれてる人の笛がピーッ!と聞こえたら窓に張り付く日々…
    まだまだ続くのかなw

    • 4
    • 20/09/10 14:58:56

    小5、小3、小1気がつけば全員、毎日見てしまう(笑)それぞれ下校時間バラバラでも…。旦那も時々玄関まで朝見送るよ。
    朝夕忙しいなー

    • 3
    • 20/09/10 14:59:00

    ここみんな仲間だね。子供歩いてる姿可愛いよね。笑

    • 18
    • 20/09/10 14:59:37

    六年生までやってた 笑

    • 3
    • 18
    • ザビエル(強い)
    • 20/09/10 15:00:32

    >>17ごめんなさい、間違えて押しちゃった

    • 0
    • 20/09/10 15:03:55

    朝一緒に外出て角曲がるまで見てるよ~
    3回くらい振り替えって手ふってくるの可愛い小3笑

    • 7
    • 20/09/10 15:05:39

    わざわざ外に出ることはないけど見ちゃうよ

    • 4
    • 20/09/10 15:06:17

    >>19めっちゃ分かります。
    一瞬こっち見てバイバイ振ってくれる時かわいい。笑

    • 3
    • 20/09/10 15:06:18

    大学生でも、いってらっしゃい!って見送ってから何となく見ちゃうよ。
    うちの両親も、私が帰るときは見えなくなるまで見てる。
    親ってそんなもんなのかもねー。
    温かいね。

    • 6
    • 20/09/10 15:07:01

    中3だけど見るよ。旦那も見るから年齢関係ないかも。

    • 3
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/09/10 15:07:56

    高校生のもたまに見てる笑

    • 1
    • 20/09/10 15:08:44

    とりあえず小3だけどやってる 笑

    帰宅時間(バス通学)なんだけど、窓から見てたり、庭で待ってようかと思いながらどんどん歩いちゃって道で会うとか

    朝はバス停まで送って、ちゃんと水分取りなよ?手洗いもするんだよ!とか何才なんだよみたいな声かけ毎日しちゃうし

    • 1
    • 20/09/10 15:08:45

    私も何年も見てるよ!みえなくなるまでみてる。

    • 0
    • 20/09/10 15:09:16

    六年生だけどやるよ

    • 0
    • 20/09/10 15:09:48

    中学生だけど朝は見てるよ
    あかんの?好きだから見たいんだよ

    • 4
    • 20/09/10 15:10:56

    私もー。
    小6と中2だけど玄関出てから見えなくなるまで見てるよ

    • 0
    • 20/09/10 15:11:10

    中3だけどマンションの上から朝とかたまに見てる。

    • 1
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/10 15:11:42

    私は小中高全員見てるよ。
    心配性なの。

    • 1
    • 20/09/10 15:12:29

    えっ、小6まで見てたよ…。

    • 0
    • 20/09/10 15:12:30

    高1
    普通に見ます。

    • 0
    • 20/09/10 15:12:33

    見てたけど本人が嫌がったから小3でやめちゃった。

    • 1
    • 20/09/10 15:12:38

    中3だけど、見てるよ

    • 3
    • 20/09/10 15:12:54

    小2見ちゃう

    高学年になっても見ちゃうかも

    野放しよりいいよね?

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/09/10 15:14:23

    私、6年生まで見てたよ。
    中学校は方向が真逆になって見えなくなったけど、子供が帰る頃に私も家に帰るタイミングになったら遠回りして中学校の方向がから帰ってた。
    高校になって帰りの時間も分からなくなったからやっとやまったよ。

    • 0
    • 39
    • 与謝野晶子
    • 20/09/10 15:14:31

    高校生だけど見てるよ。
    帰って来るのが嬉しいから。

    • 6
    • 20/09/10 15:14:39

    上の子、社会人だけど、たまに見ちゃう。
    今一番早く帰ってくるし。

    • 1
    • 20/09/10 15:15:23

    主、素敵なお母さんだね、微笑ましい。

    • 4
    • 20/09/10 15:16:08

    中1女子がいるけど見ちゃうよ!
    たまに旦那にもやる。旦那の時はやば~もう帰って来たって気持ちになるけど。

    • 3
    • 20/09/10 15:16:30

    てか、見るのはおかしい事ではないよね?
    当たり前の事じゃない?

    • 3
    • 20/09/10 15:16:43

    中学に入っても見ちゃうよ。いくつになっても心配は尽きないよ

    • 4
    • 45
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/10 15:16:49

    ずっとすると思うよ。子供が嫌がるまでしたら良くない?うちも小2です

    • 0
    • 20/09/10 15:17:27

    たまに帰り少し歩いて見に行くと
    あっママだ!何で来てるの~って
    お友達に恥ずかし笑いしながら嬉しそうに来る姿が可愛かったりして。

    • 1
    • 20/09/10 15:17:45

    >>43当たり前ではない

    • 3
    • 20/09/10 15:18:16

    見ちゃうのわかる!
    うち、小5だけれど時間になると窓ばかりみている(笑)

    • 5
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/10 15:19:21

    素敵なお母さん

    • 2
    • 20/09/10 15:19:24

    >>44本当だよね。むしろ行動範囲広がるほど心配。高校生ともなるとまっすぐ帰ってこないし。

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ