けっきょくのところ薬物って

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 20/09/10 14:19:50

どれが1番やばいんだろう。
大麻はそれほど罪重くないよね

覚醒剤 興奮 覚せい剤取締法
大麻 抑制 大麻取締法
コカイン 興奮 麻薬及び向精神薬取締法
ヘロイン 抑制 麻薬及び向精神薬取締法
あへん 抑制 あへん法
LSD 興奮 麻薬及び向精神薬取締法
MDMA・MDA 麻薬及び向精神薬取締法
向精神薬 麻薬及び向精神薬取締法
有機溶剤 抑制 毒物及び劇物取締法

その他の薬物

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/11 00:33:34

    ヘロインはヘロヘロ
    コカインはヤバイやつ
    スピードはスピード
    チョコはチョコっと

    • 0
    • 20/09/10 23:21:00

    家族も友達もいなくてけちょんけちょんになったらやっちゃうかもね。

    • 0
    • 20/09/10 23:18:31

    コカインで口の中が穴空いてる人見たことある

    • 0
    • 20/09/10 16:10:00

    知りたくねぇー。

    • 0
    • 20/09/10 15:25:13

    >>10さあ、どうなんでしょね。

    • 0
    • 20/09/10 15:21:56

    >>9
    こう言うのは、インフルエンザと新型コロナ変わらないとか言う人でしょ。

    • 0
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/09/10 15:21:09

    一部では、大麻は、タバコより害が少ないとか言われてるよね。

    • 2
    • 8
    • 立花宗茂
    • 20/09/10 15:19:40

    ヘロインか人間終わるって聞いた事あるけどな。

    • 0
    • 20/09/10 15:11:42

    MDMA って、あまり知られてなかったのに、一気に広まったね。
    あの方のおかげで…

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/09/10 15:01:53

    ヤバイってのは罪が重いってこと?
    効き目が凄いってこと?

    • 1
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/09/10 14:27:26

    よく知らんが、覚醒剤じゃない?
    何回も逮捕されてるから止められないんだろう。売る方はこうなるの分かってて相手の人生お金に変えてるんだから悪魔だよね。
    単なる売人とかレベルじゃなくて、元締めのマフィアとか国とかさ。

    • 0
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/09/10 14:26:55

    罪の重さとか、ドラッグの効果とかがどうこうじゃなく(もちろんこれらもヤバいけど)、ダメってわかってるのに手を出してしまった人の思考や倫理感や精神状態が一番ヤバい。

    • 1
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/10 14:25:33

    主の方が詳しそうだけどw

    • 1
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/09/10 14:20:43

    主がヤバい。
    ここまで書き上げるほど薬に興味があるんでしょ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ