スタバで授乳ケープつけての授乳

  • なんでも
    • 593
    • 里見義堯
      20/09/10 15:07:01

    そもそも、出かけるなら目的地に授乳室あるかリサーチしてから行かない?
    上の子5歳になるけど、当時でもリサーチしてたよ。
    授乳室なくて困るからケープで人前で授乳、なんでそんな場所に出かけるの?って本当に思う。
    あと長時間とか授乳大変だしなーって思う行動の時はミルク持参だったよ。
    何がなんでも母乳じゃないといけない、アレルギーとか理由でもあるの?
    そうじゃないなら、自分の工夫次第でしょ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ