小学校行きたくない!と子供が言ったら

  • 小学生
    • 89
    • 鍋島直茂
      20/11/04 23:11:03

    小1女子持ちです。
    うちも毎日行きたくないと言ってる。

    軽い感じだから手こずることなく登校してるけど、躾に厳しい幼稚園出てるから他の幼稚園保育園カラーを受け付けないみたい。
    自由すぎる子を嫌ってる。

    うちは兄も嫌だとグチグチ言うから私も「あーーーー仕事行きたくない!けど、明日もいくしかないかぁ」って言ってる。
    大人もそんなものかと思うらしく、休むまでにはいたらないよ。

    行きたくなくて沈んでる日は帰ってきたら100均行こうとか、夕飯作るの手伝ってとか学校が終わってからの予定を立ててあげてるよ。

    頑張って乗り越えようね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ