小学校行きたくない!と子供が言ったら

  • 小学生
    • 50
    • 甲斐宗運
      20/09/10 10:08:41

    今年の小1は、仕方ないのかなと思う。
    コロナで席も1人席、給食も1人席で喋らず食べる。密になることを禁止されてるから友達も出来にくいよね。

    うちの小1も、行きたくないって言うよ。
    「行きたくないなら休んでいいよ~」って言って休ませてみたら?
    うちの子は休んだけど、暇すぎて学校の方がマシだと思ったみたい。
    休んだ日は、ゲームYouTube禁止にしたらほんとにやることないからね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ