限界だった。

  • なんでも
    • 57
    • 毛利勝永
      20/09/09 22:00:07

    わかるわかるーーー
    うちも基本旦那仕事で居なかったりが多くて
    一緒にご飯食べる日の方が少ないんだけど
    娘(1歳)が何口か食べた後すぐにいやーーって言わんばかりに泣き始めて、
    ご飯食べない飲み物飲まなくて、最初のうちは抱っこして食べさせたりとか色々してるけど
    それも嫌になるともう発狂レベルで泣き始めて
    「もういいよ!食べなくていい!!」って言うと
    旦那が「そんな事言わないで娘のペースに合わせてあげなよ」って言うわけ。
    こっちは自分のご飯すら手を付けずに娘にご飯あげてるんだけど、旦那は先に自分だけ食べて、食べ終わったら何もせずただボケーっとテレビ観てるだけ。
    娘のペースに合わせてあげなよとか言うくせして、手伝いもしないでテレビ観てるなら手伝ってよって逆ギレしてしまった。
    長々と申し訳ない。主さんとちょっと似てる感じで気持ちがすごいわかるからここに書き込んでしまった。
    主さんは何も悪くないよ!!!!!
    とりあえず明日はもう作らなくていいんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ