• No.148 島津義弘

    20/09/09 20:26:57

    きょうだいに世話させるつもりで産むのはやめましょうよ。
    そして高齢出産だから元気な子が生まれるとは限らないでしょう。

    親せきに出産時の事故で寝た切りの子がいて、弟くんは正常な子。
    遊びに行った時に中学生だけど3歳の私の子の世話をしてくれて、優しい子、
    良い子だなぁと思ったよ。

    帰り道、一緒に行った父に「弟君、良い子だけど・・・結婚出来るかな。」と話したら父は「・・・難しいね・・・。」と言っていたっけ。
    きょうだいの結婚にも影響ありますよ。
    今どうなってるか解らない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。