真ん中の女の子が障害あり。4人目作ろうかなやむ。

  • なんでも
    • 147
    • 下間頼廉
      20/09/09 20:25:34

    介護用員で産むのはアナタのエゴだよ。
    子供には子供の人生があるし、足枷を最初からはめるために生まれたなんて知ったら悲しい。

    もし4人目に障害があったら?
    お兄ちゃん達の人生を妹の世話だけにしちゃうの?

    今の状況で主が出来るのは、お金をしっかり残す事、障害があっても生きていける環境を兄弟に背負わさなくてもすむ環境にしていく事だと思う。兄弟にもしっかり愛情をあげて育てる事もだよ。

    親として子供たちにできる事は産むことじゃないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ