歩行中の5歳児をはねて負傷させ救護せず立ち去った男を逮捕

匿名

前田利家

20/09/09 12:41:49

歩行中の女児(5)を車ではねて負傷させ、救護せず立ち去ったなどとして、兵庫県警川西署は9日、
自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(救護義務違反、事故不申告)の疑いで、
自称同県川西市総務課長の今井洋之容疑者(51)=同県猪名川町つつじが丘=を逮捕した。
「何かをこすったと思うが、何か分からなかった」と一部否認しているという。
 
逮捕容疑は8日午後7時前、同県川西市の県道交差点で、横断中の女児をはねて軽傷を負わせたが、
救護や事故報告をしなかった疑い。
 
同署によると、今井容疑者は車で帰宅途中だったという。現場付近にいた複数の車の
ドライブレコーダーの映像などから同容疑者を特定した。
 
川西市では6日、市民課主幹(56)が無免許で車を運転して事故を起こしたとして現行犯逮捕されている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。