• No.19 匿名

    20/09/26 15:52:57

    河村さんのやってることを

    名古屋市議の
    「コロナ禍に市長がやることではない。選挙で選ばれた者が、選挙で選んだ者にやる話ではない」(自民ベテラン)
    「なぜよその自治体に首を突っ込むのか。
    よほど重大な覚悟決意をもって行動に出たのだろうか」(名古屋民主ベテラン)
    朝日新聞の記事出ていてみて腹が立った
    この市議達の名前出せよと思う
    何で伏せてるの?コメント欄も無かったから見てイライラした
    名前わかったら絶対に次の選挙で入れないから!みんなにも話すから

    一生懸命やってる河村市長頑張ってほしい
    この人がいてまだ良かった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 前田利家

    20/09/27 07:44:21

    >>19 名古屋市議でさえ河村市長のこと邪魔に思ってるもんね…

    議員給与下げたら議員から反発くらって対立。責任取って辞任したあと、再当選した。

    つまり市民の意見は河村市長に同意が多数。
    けど、やつらまた議員給与戻したよね。理由は他の都市はもっと貰ってるから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。