日清とんがらし麺

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 20/09/09 09:51:46

辛いカップ麺でいっちばん好き
海鮮風味がすごい感じるからか、ただ辛いだけじゃなくて旨味がすごい
でも私はパウダー使わないんだけどね
パウダー入れなくても私にしたら充分辛いから
蒙古タンメンよりずっと旨いと思うんだけどなぁ
みんな食べたことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/09 10:31:25

    >>18

    確か毎年2月頃から期間限定で発売されてる。

    • 0
    • 20/09/09 10:29:25

    >>17
    そうそう 丸いカップの食べやすかったね
    ウチも娘が100円ローソンでたまに買ってくるよ
    欲を言えばノンフライ麺にして欲しい

    • 1
    • 20/09/09 10:27:13

    >>16
    辛ラーメン食べてる人まだいるんだ…

    • 1
    • 20/09/09 10:27:07

    美味しいよね
    海鮮も好きだけど、トマトチーズも変わっていてよく買ってたな
    近所のドラッグストアで旦那がよく買ってきてくれる!パウダーは私も入れません

    • 1
    • 20/09/09 10:26:23

    >>18
    店頭にはもう売ってないよ~。
    年1しか発売されないし、ノンフライ麺だから賞味期限短いんだよね。
    箱買いして家にはあるけど…。
    何年か前から辛辛魚の袋麺も出始めて、
    それは通年ネットで買えるよ。

    • 0
    • 20/09/09 10:23:34

    >>15
    美味しいよー!
    他のとは違いすぎる!
    限定だったけど辛辛豚もあったよ。

    • 0
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 20/09/09 10:18:31

    辛辛魚売ってる?

    • 0
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/09 10:18:16

    おいしいよね!私も辛いラーメンは とんがらし麺が1番好き!
    海鮮味が1番だけど、トマトチーズもおいしいよね♪

    旦那、娘たちも 好きで時々食べてるよ。

    昔は 丸型のとんがらし麺もあって、こっちも好きだったな。

    • 1
    • 20/09/09 10:14:04

    辛ラーメンの袋麺が1番好きだわ~

    • 0
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/09 10:13:06

    >>11あ~それまだ食べたことないんだよね
    かなり旨いの?

    • 0
    • 20/09/09 10:11:19

    私も辛いのはこれしか食べない。

    いろいろ出てるよね。海鮮、トマトチーズ、味噌、
    どれも好き

    • 0
    • 20/09/09 10:10:56

    >>11
    美味しいよねー!とんがらし麺かなり好きだったけど辛辛魚が1位に躍り出たわ

    • 1
    • 20/09/09 10:08:23

    家に買い置きあるから今日のお昼食べるわ。
    他のカップ麺に比べて麺の量少なくない?残ったスープにご飯少し入れて食べちゃう。そして罪悪感(笑)

    • 1
    • 20/09/09 10:07:00

    ごめん、全然物足りない。
    やっぱり辛辛魚じゃないと。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/09 10:05:26

    >>5パウダー入れても物足りない???
    すげー

    • 0
    • 9
    • 榊原康政
    • 20/09/09 10:03:47

    ごめん。足じゃなくて味!臭そうになってしまった。ごめんなさい

    • 0
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/09/09 10:03:34

    パウダーおかわりしたい。

    • 0
    • 7
    • 榊原康政
    • 20/09/09 10:02:49

    辛党の家族みんな好きだよ。パウダー入れると海鮮の足が消えちゃうから最近は入れない。取っておいてキムチ鍋の時に入れる

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/09 10:02:09

    >>2
    売ってるんだー
    全然気にしてなかった 探してみるよ
    そしてパウダーはたくさん入れる派です
    ヒーヒー言いながら食べる

    • 0
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/09/09 10:01:59

    美味しいよね。
    わたしは辛いの好きだからパウダー入れても物足りないけど味はなかなか好き。

    • 1
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/09 10:00:39

    >>3パウダー入れちゃったらスープ一切飲めなくなりそう

    • 0
    • 3
    • 毛利元就
    • 20/09/09 09:57:30

    私も大好き
    そしてパウダーは使わず捨てます

    • 1
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/09 09:54:38

    >>1えーっ
    普通にスーパーとかに売ってる
    見かけない?

    • 0
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/09 09:52:32

    まだ売ってるの?
    昔、まだ可愛かったころの釈由美子がCMしてた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ