スポ少やってる子の親でまともな人いる?

  • なんでも
    • 219
    • ぽん
      20/10/27 22:07:14

    >>210 あー30年前でも、めっちゃ優しいコーチの子供が、実はいじめっ子で、気が強くてピッチャーしてました。ソフトボールだけど。

    その子は、気持ちは一流だけど、体格的に、きゃしゃで、本来ピッチャーには力不足だと思う。いじめしてる時点で、メンタルも2流だし。

    でもピッチャーという花形を務めたよ。

    私も、4年生から6年生の土日をすべて疲労感に費やし、やっと体が出来上がる頃には、体育の成績上位でしたわ。

    ふざけてて、学校の放課に大ケガしてすべてが無駄になったけど、遠投とかで、地域大会とか行けてたし。無駄じゃないけど、絶対やるべきとも思わない。力の入れ方が微妙で、難しいのがスポショウだと思う。

    1人やめた子いたし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ