仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 594
    • クマツヅラ(魔法)
      22/07/12 12:36:50

    >>587 主です。やめてほしくてやってるって、どういうことなんだろ。私はあくまでも事業主にやとわれてるわけであって、その威圧的な人に雇ってもらっているわけじゃないのに、なんの権限があって辞めさせたいとか思うの?そういう人の心理が理解できない。
    結局私はタピ立ててからまだ続けてて、みなさんのアドバイスのおかげもあって、このトピ文に書いた人とも、随分とうまくやれるようになりました。変わらず苦手だけど。
    ただ、今も同じように悩んでる人もいるだろうから、ちょっと疑問に思ってしまいました。そういう考えの人がいるから、ここに仕事の人間関係が辛いって思う人たちが書き込みしてくれるのかなって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ