仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 595
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/07/12 14:14:19

    >>594
    雇用主に「あいつ気にくわないから辞めさせてくれ」なんて言えないから嫌がらせして、自分から辞めるようにしむける人はたくさんいます。
    理解できないならできないでもいいけど、そういう人はたくさんいるってことは覚えておいた方がいいかもね。
    うちは雇用主がそういう考えだから、気にくわない人に嫌がらせみたいなことして自己都合で退職するようにしむけてるよ。
    うちは古株の人にも同じようなのがいてキツイ。
    親切そうな顔してるけど、それ嫌味だし、嫌がらせですよね。って腹の中で思ってるけど、表に出さないようしてる。
    会社はお金を稼ぐところだと割り切ってるけど、キツイね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ