• No.21 ルイス・フロイス

    20/09/08 14:18:31

    うちは、私が扶養内で100万位なんだけど全然足りない。大体旦那が年400万代しかなくて世帯で500万位なんだけど。
    私はフルタイムで働きたいんだけど、旦那が全然家事育児は出来ないから、やっぱり難しいなぁ。しかも、今近所に住んでる義母のお世話も少し始まったし、扶養内パートさえもキツくなるかも…。旦那は何も気にしてない。全部上手く回ってるって勘違いしてる。
    私が回しているのよ!
    やっぱり女性の負担がでかくなるよね。家事、育児、まだ元気だけどまぁ介護、パートだから結構大変。ママスタとかで愚痴るのが楽しみ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。