母親「クーラーかけ、大丈夫だと思った」 2女児放置死

  • ニュース全般
    • 97
    • 伊達政宗
      20/09/08 01:48:10

    うちにも6歳の娘がいるけれど、夫が娘を車に乗せた後に家の鍵を閉めたか確認しに行っただけで「ママ!パパが○○を5秒車の中に1人にした」と言ってきた。15時間なんてこいつは鬼畜だな。しかも週四で飲み歩いてたみたいだし、何度も車の中に放置されてたのかもね。
    大切な娘が亡くなったと言うのに、駐車場から車を出して嘘に嘘を重ね証拠隠滅をするなんてとんでもない。きっと男と居た事旦那にバレたらヤバいとかSNSに晒されたらどうしよー位にしか思ってないよこいつは。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ