母親「クーラーかけ、大丈夫だと思った」 2女児放置死

  • ニュース全般
    • 161
    • 下間頼廉
      20/09/08 21:30:59

    >>156
    >>158
    >>159
    このトピにたいして私の個人的な部分は書く必要ないと思い免許がないとだけ書きました。まさか免許がないだけでこんなに叩かれるとは思いもよらなかったので、ビックリと残念な気持ちでした。
    それに何でもしてもらっているという憶測も視野が狭いですね。
    仕事もしてますし、家事も育児もしてきました。
    不自由なだけで日常生活もできますし、母がいなくても生きていけますよ(こういう言い方は母にたいして失礼ですが)
    してもらってる…というより買い物なんかに付き合ってる側です。
    持ちつ持たれつでやっているので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ