自分の好きなグループがさいじめがある、仲が悪いって噂がある場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 05:50:52

    >>97
    2グループ同時デビューのクズ等は、在日シナチョン北チョン鮮猿が4匹混じってるしね!w
    やっぱりね~

    • 4
    • 20/10/25 05:51:01

    >>97
    2グループ同時デビューのクズ等は、在日シナチョン北チョン鮮猿が4匹混じってるしね!w
    やっぱりね~

    • 7
    • 20/10/25 09:17:39

    >>102
    全員だよ、チョン

    • 4
    • 104
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/28 08:27:05

    >>100
    人は見た目どおり

    • 4
    • 20/10/28 09:04:15

    >>104松村北斗は、たぶん素直になれない性格なのかも。以前、同グループの田中が自粛中にメンバー達とのリモート動画で「やっぱりこうして話せるのって楽しいね」って皆に言ったら、北斗は恥ずかしそうな顔で「うるせーよ」って言ってた。好意を向けられると、恥ずかしくなるんじゃない?人見知りっぽいし。

    • 1
    • 20/10/28 09:32:05

    >>105そう思う。たぶん、後輩達は松村のそういう性格は知ってるだろうから、冷たくされてもあまり気にしてなさそう。もちろん付き合い長いメンバー達も。でもそういう松村の細かい性格を知らない、にわかアンチがこういう所に鬼の首捕ったかのように書き込んで騒いでるだけ。生粋のアンチは、細かいことをよく知ってるから、こういう所では騒がない(笑)

    • 0
    • 20/10/28 10:32:31

    >>100
    まーさ
    ストーンズは塚田を捕まえて毎回奢らすって
    塚田が言ってたし
    ジェシーも「奢らすために先輩に近づく」って言ってたし
    くずグループなんだから仕方ないよ
    松村北斗も「リスナーなんか中卒しかいない」とか言って炎上したりしてるし

    • 6
    • 20/10/28 10:36:36

    >>107ファンは、そういうの知ってる上でファンやってるんだから別に大したことじゃないんじゃない?主も、もうここ見てないと思うけど、そんなのいちいち気にせずに良いところだけ見てればいいのに。
    私はSixTONESファンだけど、彼らのパフォーマンスの凄さとか、動画の面白さとか、そういうことしか見てないよ。

    • 0
    • 20/11/07 13:56:03

    ストーンズが
    他人の席の肉を盗みとり、ジュニアだった安井に
    吐くほど食べさせた
    話しを安井がしてた
    泣きながら吐いたって、ストとあと渡辺とかスノもメンバーに居たって

    • 4
    • 20/11/07 14:14:57

    >>108
    でも、これはどうなの?って一面を見て冷めることもなくはないから主の気持ちわかるかも

    • 5
    • 111
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/08 11:34:09

    >>87
    河合は昨日もジュニアの子が
    「芸能活動しているから学校でも浮いてる」とか言ったら

    「お前なんかいつも何処でも浮いてるじゃん」とか河合が言ってて
    ジュニアの子が困った顔してた
    前に「人の短所いじるの好き」とか言ってたからよくわかる河合の言動

    • 3
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/11/09 16:04:20

    河合の少クラ降ろしをTwitterで呼び掛け凄いね

    • 4
    • 114

    ぴよぴよ

    • 20/11/09 16:58:31

    雰囲気見てたらわかる
    私は仲悪いグループって自然に嫌いになっていく

    • 9
    • 20/11/09 16:59:38

    私の推しグループは仲良しで良かったー!

    • 7
    • 20/11/18 14:49:48

    ストーンズの北斗が、Jr.のトラジャに
    「俺らがデビューしてから頑張っても遅いんだよ」とかドル誌で言ってた
    ストーンズデビュー発表のドーム時にトラジャが泣いてるの、テレビで出てたのに

    • 1
    • 20/11/18 15:24:03

    >>117どの雑誌で?普通に考えてそんなこと言うわけないし(仲いいし)、その部分だけ切り取ってもどういう意味で言ったのか分からないよね。どんな流れでそういうことを言ってたの?詳しく教えて。

    • 0
    • 20/11/18 15:28:30

    >>117
    SixTONESの北斗とか、ジュニアの長瀬くんを体調悪くて楽屋で寝てたら
    正座させたんだよね
    少年忍者の子が言ってた

    • 3
    • 20/11/18 15:29:11

    仲が悪いのはいいけど、イジメはちょっとね。

    • 4
    • 20/11/26 11:59:47

    ストーンズの高地いじめ

    • 4
    • 20/11/27 07:04:23

    スノーマンの原爆Tシャツもだけど
    ストーンズ田中のパクリ記事も出てるよ

    • 3
    • 20/11/27 07:07:41

    どのグループも多い少ないはあっても、そういうのはあると思う。

    • 1
    • 20/11/27 07:48:14

    >>122
    ネットニュースね
    AAAの元ジャニーズの日高がストーンズ田中のパクリに
    Twitterで激おこの記事出てる

    • 1
    • 20/12/02 08:00:38

    >>124
    SixTONESなんか昔から態度悪いよ!DeX でも
    「キングだか、プリンスだか知らねーが
    ぶっ飛ばしていくぜ」とか言って
    キンプリびびらしてた

    • 4
    • 20/12/03 07:41:35

    >>125
    SixTONESそんないじめばっか

    • 3
    • 20/12/04 08:42:47

    >>125
    ストーンズ京本が、ジュニアの番組で
    「おれは、小さな頃からお前らと食べてるもの違い舌がこえてるし」とか言ってて
    みんな、何も言えなくなってた
    すぐに父親の名前だす
    だから楽屋でジュニア殴ってた話し笑いながらするんだな

    • 8
    • 20/12/06 09:59:17

    ストーンズが高地をまいて、他の5人で食事行った
    と笑いながら田中が話してた

    • 5
    • 20/12/07 00:02:07

    >>21寝てるJr.に水かけて、ぶちギレしたJr.に胸ぐらつかまれて「てめぇ、いい加減にしろよ」って言われた事を笑い話にしてたけど、愛情なんか感じない。

    • 4
    • 20/12/11 18:19:01

    河合でしょ?

    • 2
    • 20/12/12 07:47:35

    >>125
    SixTONESデビュー発表あと、すぐのライブレポで
    キンプリ髙橋が『今、ドラマの撮影SixTONES一緒で''おめでとう''って言ったら''うるせークソガキ''と言われた」とあった

    • 6
    • 20/12/12 08:10:45

    スノストはテレビを見てるだけで"輩"なんだとわかってしまうね。

    まっすーや宮田や千賀みたいな性格の穏やかな人を集めて癒しユニット作ってほしい。特に千賀は歌もダンスも上手いし声も良い。キスマイの歌って北山のダミ声ばかり目立って聞こえるからせっかくの良い歌も台無し。

    • 5
    • 20/12/12 08:16:05

    >>131
    こういうのってその部分だけ切り取ると変に伝わるんだよ。
    海人くんの話でいくと、ビジネス不仲ってネタみたいな感じで岸くんでさえ「うっせー海人!」って海人くんにキレ気味に言うんだよ?SixTONESのだってそういうのだから。これだけでうわーストやばいってなる人ってどんな生き方してきてるんだろうか

    • 3
    • 20/12/12 08:27:17

    >>131
    まぁストーンズはまともなグループじゃないから、
    AAAメンバーの曲パクっといて「自分で作詞した」とか嘘ついて
    AAAメンバーにSNSに「訴えられてもおかしくないと本人に伝えた」とか書かれちゃうんだよ
    ガラ悪いチンピラだもん

    • 8
    • 20/12/12 09:09:20

    >>115

    私もキスマイ好きだったけど藤ヶ谷と横尾に幻滅して嫌いになった。

    • 5
    • 20/12/12 14:10:23

    >>135
    それ、河合も混じってるいじめよね

    • 4
    • 20/12/13 11:44:41

    >>134
    ストヲタがやたら歌がうまいと絶賛するから
    FNS見てみたら、シャッフルとか下手すぎて
    放送事故かと思った
    音楽番組トピでやたら下手扱いされる中丸のほうが、上手くてバズってた
    あと、アラフォーの上田のほうがストよりイケメンだったよ

    • 6
    • 20/12/13 12:19:21

    >>135

    2人仲良いと思ってた!
    どこを見てそう感じたの?

    • 0
    • 20/12/13 12:30:56

    >>138
    横尾と藤ヶ谷と河合の宮田全裸にしてジュニアに写真拡散いじめしてたやつのことじゃない
    藤ヶ谷も河合も自分の番組で笑いながら話してたやつ

    • 2
    • 20/12/13 12:37:56

    >>139

    笑えない悪ふざけだね…
    それをテレビで言うって終わってるわ

    藤ケ谷の好感度下がった。
    河合は元々嫌い。

    • 5
    • 20/12/15 17:25:52

    >>139
    だいたい河合が言い出しっぺ

    • 4
    • 20/12/16 12:55:13

    >>134
    ジャニーズ全員、事務所が薬物調査の女性自身の記事出てるけど
    やはり、このグループが怪しいからかな?田中の兄ちゃん薬物逮捕されたことあったよね

    • 2
    • 20/12/16 16:40:43

    >>142そうじゃなくて、逆だよ。絶対にやってないという確信があるから出来ることだよ。そしてクリーンなことが検査で証明されれば、事務所としてもメリットしかないからね。

    • 3
    • 20/12/16 17:13:01

    >>142
    タレコミがあったんじゃないの??白目むいてる田中の写真有名
    あのタバコ持ってる

    • 1
    • 20/12/17 08:55:58

    >>132
    わかるわ~KinKiとかないもの
    後輩に好かれるし

    今度は堂本兄弟スペシャルやるわ

    • 2
    • 20/12/17 09:27:19

    >>145
    今度のKinKiのライブ配信楽しみだわ

    • 1
    • 20/12/19 07:41:40

    スノーマン向井が後輩ジュニアに、わざと違う仕事現場集合教えて
    爆笑しながら話してた
    ジュニアは自分で電車乗って集合があたりまえなのに
    かわいそうだった

    • 12
    • 20/12/19 07:49:05

    >>147
    え、最低…ひどい!

    • 7
    • 20/12/19 20:22:55

    >>141
    河合は前から、ジュニアに話しを被せで話したり
    番組宣伝させないようにしていた
    ジュニアの仕事宣伝許さない感じで

    • 4
    • 20/12/20 01:51:18

    >>149
    ジュニアの井上が自分の番組宣伝してる途中
    河合は話をずっと被せてて
    宣伝が番組内に終わらなかった
    井上がずっと困った顔してた

    • 4
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ