中学生の娘が下着に気を遣いだして正直気持ち悪い

  • なんでも
  • 浅井長政
  • 20/09/07 10:03:52

最近スポブラやブラトップみたいなノンワイヤーは嫌だって言い出して、一緒に買い物に行ったら淡いピンクや水色のテロテロした素材の上下セットの下着を欲しがるんだけどそれどこに着て行くの?って感想しかない。
校則で下着の色は白のみ。ブラのみはNG。必ずタンクトップかキャミソール着用ってなってるのに。
もしかしてこれが性への目覚めってやつ?何か気持ち悪い…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/09/07 10:05:02

    主のほうが気持ち悪いです
    嫉妬?

    • 53
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/07 10:05:37

    気持ち悪いかな?
    可愛い下着欲しいってだけでしょ?

    • 57
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/09/07 10:05:50

    おしゃれみたいなもんよ
    スポブラはもうダサいって思ってる思春期

    • 39
    • 20/09/07 10:05:58

    主のが気持ち悪いよ

    • 32
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/09/07 10:06:18

    男ならそう思うかもね
    女ならそう思わない

    • 1
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/07 10:06:51

    なんかたまにこういう母親いるよね。
    娘が女になる事に嫉妬なのかなんなのか、嫌悪感持つ人。どういう心理なんだろう?気になる。

    • 43
    • 7
    • 今川義元
    • 20/09/07 10:06:55

    自分は違ったの?

    • 5
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/07 10:07:11

    この前も娘を気持ち悪いって
    トピ立ててたよね?

    あなたが気持ち悪い

    • 23
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/09/07 10:07:52

    お嬢様は極めて健康的、正常に育っておられます。

    • 28
    • 20/09/07 10:08:04

    私の親が主みたいな親で中学生の頃までへそまでの綿パンはかされてて本当嫌だった。
    高校生になってからバイトしてこっそりヒラヒラレースパンツ買ってた。

    • 9
    • 20/09/07 10:08:05

    えー!?
    あなたの娘さんと一緒に買い物行きたいわ!
    可愛い~とか言いながら一緒に選んであげたいわ。

    あなたも女性でしょ?
    可愛い下着を着ることが性の目覚めなの?

    • 23
    • 20/09/07 10:08:18

    テロテロした素材はまぁ、あれだけど。色とか模様とか可愛い下着つけたいって女の子なら普通でしょ。可愛いの買ってもいいよって言うけど素材はちょっと口出しちゃうかも。でも、嫌悪感とかないわ。

    • 6
    • 20/09/07 10:08:42

    そっかぁ。
    そんな年になったのかぁ!

    って感慨深くなるけどな。。。

    • 24
    • 20/09/07 10:08:51

    体育の着替えでスポブラだと他の子が可愛い下着なら恥ずかしいよ。

    • 7
    • 15
    • 立花誾千代
    • 20/09/07 10:09:31

    気持ち悪い意味がわからない。校則が気になるなら休みの日だけにしてねって言えば済む話しだよね。『このブラ可愛い』とか言いながら買い物楽しくない?

    • 17
    • 20/09/07 10:09:35

    そういう目で見てるから気持ち悪く感じるんでしょ。気持ち悪っ!!

    • 7
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/07 10:09:44

    高校入ったら、下着の色は自由になったから、一緒に選んで楽しいよ。

    • 3
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/07 10:10:08

    主は下着にあまり興味ないんじゃない?
    下着じゃなくて服だって、おしゃれしてるからといって他人に見せたいわけではなくて好きで着る人もいるでしょ。
    下着も誰にも見せなくてもかわいいのをつけたい人っているんだよ。

    • 10
    • 20/09/07 10:10:36

    すぐ下ネタにしか考えられない主の頭の中の方が気持ち悪いわ(笑)

    • 23
    • 20/09/07 10:10:40

    中学生のときスポブラつけてる子少なかった

    • 4
    • 20/09/07 10:11:20

    何が気持ち悪いのかわからない。
    今時、小学生でも可愛い下着欲しがるよ。

    • 9
    • 20/09/07 10:11:21

    一緒に行って可愛い下着買ってあげたらいいじゃない。

    • 4
    • 20/09/07 10:11:53

    私の親が主みたいなタイプで、下着ではないけどムダ毛処理し始めたら、「この売女が!」って言われたの思い出したw娘さんと一緒にキャッキャしながら買い物したいわ

    • 15
    • 20/09/07 10:12:04

    普通じゃない?

    • 4
    • 20/09/07 10:12:25

    >>1
    嫉妬とかじゃなくて…そんな色の下着、中学生なのに必要あるの?って疑問。

    • 0
    • 20/09/07 10:12:27

    ひどい。こんな親は嫌だ。
    好きなの選ばしてあげなよ
    というか下着の色なんて校則で決まってるんだね、かわいそう…

    • 20
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/07 10:12:30

    主はお気に入りの下着をつけてウキウキするとか無いの?誰に見せる訳でもなくても。

    • 4
    • 20/09/07 10:12:39

    そんな事考えてる主がキモいよ

    • 13
    • 20/09/07 10:13:14

    主は単体繁殖?細胞分裂でもしたのかな?
    娘さんが普通の女の子で良かったね^ ^

    • 3
    • 20/09/07 10:14:17

    人それぞれだと思う。おしゃれに興味が出ていいんじゃない?
    うちなんて下着はデパートでたレースの派手なのしか買わないよ。
    ちなみに中3

    • 0
    • 20/09/07 10:14:36

    ちょっとわかるんだけどなぁ。
    うちの子下着じゃないけどナプキンを、持ちたかったんだろうね、おりものシートやナプキン買ってきて持ち歩いてたわ。
    いつ初潮くるかわからないからそこは否定しないんだけど、何というかナプキン持っていることを見せびらかす雰囲気が受け付けなかったよ。
    自転車のカゴに入れっぱなしたりしてて。
    部屋にも普通に転がってるし。

    • 1
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/07 10:14:50

    >>25
    そんな色?
    黒や赤の総レースとか紐パンが欲しいって言ってるならその言葉も解るけど、淡いピンクや水色って普通じゃん。

    • 18
    • 20/09/07 10:15:05

    えー!娘の下着選び、楽しいじゃん。
    若い子の物はデザインも豊富で可愛いし。
    自分には可愛い下着を着けてウキウキするの、一切なかったの?

    • 7
    • 34
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/07 10:15:51

    え!うちは逆にブラを嫌がるから羨ましいなぁ。

    • 2
    • 20/09/07 10:18:04

    >>3
    今のスポブラっておしゃれなのあるよね?
    何でそれじゃダメなの?
    娘はワイヤー入りじゃないと将来胸が垂れるんだって…とか言ってたけど、そんな事気にしてるんだと思って引いたわ…

    • 0
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/07 10:18:56

    こんな親の元に女の産まれてしまうと本当に可哀想だよね。

    • 18
    • 20/09/07 10:19:35

    淡いピンクとか水色ってむしろおとなしい部類じゃない…?
    赤や紫みたいなセクシー系の濃い色とか、紐パンとかだとさすがに抵抗あるけど…
    ノンワイヤーも大きさによっては限界あるでしょ

    • 16
    • 20/09/07 10:20:00

    >>35主は中学生の男子が白のブリーフ履いてたらどう思う?

    • 5
    • 20/09/07 10:20:07

    >>10
    バイトしてまでそんな下着が欲しかったの?

    • 4
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 20/09/07 10:20:36

    母親とワクワク選んでみたかったなぁ

    • 5
    • 20/09/07 10:21:54

    >>35
    男の子だって女の子だっていつまでも、ちっちゃくてあどけない子供ーかわいいかわいい時代ーって訳じゃないんだからさー。

    • 6
    • 20/09/07 10:22:20

    >>35
    主は今もノンワイヤー徹底して、綿の下着しか着けて無くて、体型の崩れとか気にせず生きてきた汚いおばさんなら仕方ないのかな

    • 5
    • 20/09/07 10:23:58

    中学の時、そういう普通のブラし始めた子が多くて(透けてて見えてた)めっちゃ憧れたよ。

    • 4
    • 20/09/07 10:24:12

    心が大人になる過程を喜べない?土日も校則通りの白い下着着けてたら満足?少しオシャレなシャーペンや筆箱を持ちたくなるのと同じで、今まで身に付けていたものや持ち物が子供っぽすぎると感じるのは思春期の健全な心の成長よ。

    • 22
    • 20/09/07 10:24:51

    >>12
    そんなテロテロした素材蒸れちゃうじゃん。
    試しに1セットだけ買ってみたけど、汗っかきな娘は案の定蒸れて汗疹が出来てた。

    • 0
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/07 10:25:06

    えーいいじゃん!
    私なら一緒に可愛いの選ぶな~

    • 4
    • 20/09/07 10:25:14

    うちの娘も中学生になって下着に気を使うようになったよ
    いやらしい事ではない自然な成長だよ
    むしろ、一緒に可愛い下着や洋服を選ぶのって母親の醍醐味じゃない?
    楽しいけどなぁ

    • 10
    • 20/09/07 10:25:31

    私の母親と同じだわ。
    買ってくれないから高校のバイト代で買ってたら
    アンタが何考えるか解ってるんだからね!あんなの!!っていきなりキレてきた。
    いやいや処女でした。相手もいない。やめてくれ。

    • 14
    • 20/09/07 10:25:42

    安いんだし一緒にニコニコ会話しながら買い物したげたら?
    ひどい母親だなー気持ちの悪いのはあんただよ娘の何かを想像してさ。
    私はしょっちゅう母親と姉や妹とかと下着買いに行ったけどなーsizeも直ぐ変わるから買い換えしてたけどなー
    寂しい家庭だね?笑

    • 10
    • 20/09/07 10:25:46

    こういう毒親が学生時代に化粧水ケアさえ邪魔をしてたくせに社会人になった途端化粧をしないなんて非常識だとか言い出すんだよね

    • 6
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ