娘が大嫌い へのコメント(No.439

  • No.432 陶晴賢

    20/09/06 20:12:57

    反抗期の時期じゃない?
    いつから娘さんはそんな感じなの?

  • No.439 匿名

    20/09/06 20:16:07

    >>432
    中学のまんなかくらいから、乱暴な子たちと仲良くなってからですね。

    は?うぜ。しらね。いらね。

    そんな感じです。
    し ね は辞めなさいって本気で叱ったら言わなくなりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.447 足軽(長柄)

    20/09/06 20:22:03

    >>439
    とてもいいと思います。人として肝心なところはそうやって叱って教えて、あとはほっといてあげたらいいと思うなぁ。
    娘をほっとける母は、娘にとってある意味では運がいい。母親の意向をいつも気にしなければならなくて伸び伸び生きられない娘のなんと多いことよ、と思います。

  • No.449 陶晴賢

    20/09/06 20:23:48

    >>439反抗期だと思うんだけどな。
    反抗期なんて、何言っても何してもイライラしてるし、腹が立つけど放っておくのが一番。
    うちは男だけど、中1終わりから高2始めまで
    反抗期だったよ。ダルっ!ウザっ!うるせー!黙って!しらね!いらね!のオンパレード。
    今、高3で反抗期のは綺麗に消え去ったよ。

    し ね って言葉のこと、ちゃんと言う事聞いたんだもん、根っからの悪い子ではないと思うよ?
    反抗期と友達の影響が重なってるだけじゃないかな?

  • No.461 高橋紹運

    20/09/06 20:29:55

    >>439
    お母さんの言葉、ちゃんと通じてるし、遅かれ早かれ落ちついてくれると思います!

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。