娘が大嫌い

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/06 09:59:29

男女男の3兄妹のママです。
高3、高1、中1です。

真ん中の娘が大嫌いです。
女王様気質で傲慢だし意地汚いです。
言葉遣いも汚いしヤンキーみたいな感じです。

お兄ちゃんは部活を真面目に頑張ってます。
弟はスポーツはちょっと苦手みたいだけど成績がいいです。

なんであの子だけこんなふうになっちゃったのかな。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 598件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/07 12:59:49

    >>595
    住む世界が違う人種ってありますよね。
    理解できないし、合わないのは仕方ないと思います。

    • 1
    • 20/09/07 12:58:46

    >>594
    合わないのは仕方ないと思いますよ。
    無理せずに頑張ってください。

    • 1
    • 20/09/07 12:44:04

    主の娘だもん、主の嫌なところが似たんでしょ。
    遺伝だよ。

    • 3
    • 20/09/07 12:35:19

    うちも同じ!真ん中女子なんだけど、なんでこの子だけこうなのかと毎日思う。自分の子供でも合う合わないがある。これはそうなった人にしかわからない!!
    私は旦那と性格合わないんだけど、真ん中の子も旦那の遺伝のせいでわかりあえないと思ってる。

    • 2
    • 20/09/07 11:44:05

    私も、息子は可愛いけど、娘は無理。
    生理始まった頃から、更に気持ち悪い。

    表面上は普通に接しているし、誰にも言った事はない。
    きちんと面倒はみてる。

    嫌いなのは、本能だから仕方ない。

    • 1
    • 20/09/07 11:41:24

    相手を思うように、相手はあなたを思ってる。
    これは、格言らしいよ。
    だから、主が心から娘を愛してない限り、娘はそれにふさわしい態度しかしない

    • 1
    • 20/09/07 11:38:12

    無償の愛、
    与えられる?
    人間て所詮自分が可愛いからね、
    子の為いいつつ、自分の保守とか体裁とか絶対あるでしょ。

    • 0
    • 20/09/07 11:37:51

    主にソックリじゃないの

    • 2
    • 20/09/07 11:37:40

    親の責任

    • 2
    • 20/09/07 11:36:27

    親の言う事聞かない子は
    発達なんですよね?
    親が早く帰りなさいと叱る。
    はーいとすぐ帰る=良い子
    遊び続ける=発達

    • 0
    • 20/09/07 11:34:59

    主が日頃から差別してるからでしょ?
    トピ文で丸分かり
    そりゃ反発したくもなるわ
    娘も主のこと大嫌いだと思うよ
    離婚して息子二人連れて出てけって思ってるかも

    • 2
    • 20/09/07 11:34:04

    無償の愛
    これがない親子関係は失敗におわる
    とくに3歳までらしいよ

    • 1
    • 20/09/07 11:31:50

    親の言う事聞く=良い子
    親にとって都合の良い子
    外で子供なりにストレスや付き合いで疲れきってるのに家でも親の言うこと聞くの?
    どんだけお人好しな人間なの

    • 0
    • 20/09/07 11:25:53

    「家で良い子」の方が恐いよね。

    娘さん、劣等感が強そうだなぁと思ったけど。
    外であまりうまくやれなかったんじゃない?

    • 0
    • 20/09/07 06:43:10

    そんな毛嫌いしているからだよ。娘さんが可哀想。

    • 2
    • 583
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/07 06:41:36

    >>565
    下二人幼児でしょ?
    まだまだわからんと思うし上二人もまだまだ変わるのに
    親が馬鹿だね
    子どもじゃなくて

    • 4
    • 20/09/07 01:09:52

    >>259

    あなたのレス全て読みましたが、不快極まりないです。
    毒親に育てられるとあなたみたいな性格になってしまうのでしょうか?

    • 1
    • 20/09/07 00:42:33

    >>580
    発達障害かもって思うならちゃんと検査してあげなよ。
    疲れるって自分で産んだ子供でしょ?

    • 2
    • 20/09/07 00:09:28

    >>579
    話も聞かないよ。
    「これ何?」って聞いておいて言いかけた時にはもう違う方向に去っていく。だったら聞くなよ。
    耳から聞いて話すリピートも出来ない。昨日は小1の息子がかけ算の音読やるってカード見てたから私が読むからリピートしてねって言って読んだ。3×7=21で「3×7=24」違うよ21って繰り返しても24。プリントの答えの間違いも直させるとまた間違えた答えを書く。発達障害なんじゃないかってくらいおかしい。疲れる。

    • 0
    • 20/09/06 23:47:27

    >>562
    親にとって育て安い子供はいい子
    規格から外れたら悪い子、嫌い
    子供は親を選べないから可哀想。
    スポーツ、勉強だけで評価するなんて、お子さんが可哀想。

    • 2
    • 20/09/06 23:40:02

    >>562
    えー、我が子ならスポーツ出来なくても勉強出来なくても無条件に可愛いよ?
    そんな上っ面の事だけで嫌いになってしまうものなんだね。
    私、親馬鹿だから、根性なくても一生懸命頑張ってる所とか見たらきっと、頑張ってるー偉いーって思ってそれだけでも満足しちゃうと思う

    • 4
    • 20/09/06 23:35:25

    あらあら

    • 0
    • 20/09/06 23:31:48

    高1ならもう少しの我慢ですよね。
    高3と中1の息子達もいずれは嫁の物。
    寂しくなったらまたママスタで愚痴って下さい。

    • 5
    • 20/09/06 23:23:02

    文章読んで、主が自分の母親から愛されてないのかな、ネグレクトか過干渉で育った、そうとう母親に対して怒りを持ってるなという印象を受けた。本当に主がこういう母親なら、娘は母親から逃げた方がいいね。それしかない。男子たちもこういう機能していない家庭だと苦しい子供時代だな、男子たちに対してもそうとう悪い影響を与えてしまうね。

    • 5
    • 20/09/06 23:17:42

    かわいそう、娘

    • 11
    • 20/09/06 23:17:28

    自分の嫌なところがそっくりの子って腹立つって言うよね。

    • 9
    • 572
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/06 23:12:38

    >>554
    基準が一人w

    • 0
    • 20/09/06 23:11:59

    女の子可愛くないよね。姪っ子(弟の子)も全然可愛くない。

    • 0
    • 20/09/06 23:11:42

    >>562
    まだ小3と小1ならこまだこれからじゃん。
    しかも3番目と4番目もまだ小さいしどうなるかわからんよ。

    • 3
    • 569
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/06 23:08:33

    >>565
    主二号誕生

    • 3
    • 568
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/06 23:07:31

    まだやってんのかよこのトピ
    人間性がでてるね。
    しつこいし子供っぽいし言い返さないと気が済まないとかネットの中ではヤンキーじゃんね。
    頭悪い母親だから自分にそっくりなヤンキー娘が嫌いなんだよ

    • 10
    • 20/09/06 23:07:11

    >>562その状況でよく三人目産もうと思ったね

    • 1
    • 20/09/06 23:06:44

    >>565
    ねー産んだなら責任持ちなよ。
    親が差別するからいじめが生まれるんだよ。
    自分のかわいい方の子供がいじめられたらむかつくでしょ?
    そういう子増やさないでよ。

    • 3
    • 20/09/06 23:05:03

    >>564
    金のムダだよ。
    下の子2人にかけるよ。金の卵。

    • 0
    • 20/09/06 23:03:41

    >>562
    いい子だから好きなの?
    4人も産むなら金はあるよね?
    出来悪い子に金かければいいんじゃない?

    • 1
    • 20/09/06 23:03:40

    >>562
    わかるわかる。自分によく似た子はイラつくよね

    • 0
    • 20/09/06 23:01:53

    みんな厳しいね。
    私も小3娘と小1息子が大っ嫌い。
    産むんじゃなかったって本気で思った日は一度や2度じゃない。
    取り柄もないし、スポーツも勉強もだめ。根性なし。褒めるようなことが見つからない。
    3番目と4番目は賢くて出来が良くて目に入れても痛くないくらいかわいい。

    • 0
    • 20/09/06 23:00:17

    反抗期とかですか?
    女同士は難しいとこもあるのかな
    少し距離を取ってみては?気持ち的にも物理的にも

    • 0
    • 20/09/06 22:59:43

    >>558
    霊以外ある???

    • 0
    • 20/09/06 22:59:10

    釣りトピのお手本だわね。
    釣りトピ立てたい!の可愛い主はここ見てるかな?
    性別批判で食いついてきたらのらりくらり。
    暇つぶし。
    みんな釣りだと分かるのに、優しいママスタ民w

    • 0
    • 20/09/06 22:58:00

    >>542
    何かついてるって何がついてるの?

    • 0
    • 20/09/06 22:57:24

    >>552
    血が繋がってても合わないものは合わないし、相性はありますからね。

    無償の愛はありえないと思うので。
    そんな表現しか出来ないなら社会に出ても同じこと。
    本人の希望通り、高卒でもいいかもしれませんね。

    • 0
    • 20/09/06 22:56:11

    私の兄弟構成と一緒。
    私も母親とぶつかったよ!当時は反抗だと思った。

    でも母親は何かあれば「お兄ちゃんがー」とか「弟の〇〇がー」って言ってくるし!
    家族で外食するときも「お兄ちゃんが焼き肉食べたいって言うから行こ!」って私がラーメン食べたいって言った時は「えー?ラーメン」とか言われたし。

    家の場合は父親が私に寄り添ってくれたから良かったけど、そうじゃなかったら家出してた!
    主のトピ文読んで分かったけど、母親ってやっぱり男の子が可愛いんだね。
    足を骨折して週2で実家に顔だして面倒見てるの馬鹿らしくなってきた!
    母親からこんな悪口言われてると思ったら見放したくなる!

    トピズレ長文すみません。

    • 2
    • 20/09/06 22:55:38

    母親には大嫌いと思われる
    父親はノータッチ
    そりゃグレるわ。

    • 5
    • 20/09/06 22:55:08

    >>549
    本当なら良かったですね。
    港区に知人がいますけどあなたみたいに暴言吐いたり下品なこと言わないのでちょっと信じがたいですね。

    • 0
    • 20/09/06 22:54:35

    >>550
    気持ち悪いと思うなら、それまで。
    バイバイ。

    • 1
    • 20/09/06 22:53:48

    >>550
    自分が産んだ子でしょ。
    その発言に引くわ。

    • 4
    • 20/09/06 22:52:47

    >>547
    お子様は寝る時間ですよ

    • 1
    • 20/09/06 22:51:53

    >>548
    ちょっと気持ち悪いですね。

    • 0
    • 20/09/06 22:46:47

    >>539
    港区も知らないんだ

    • 0
1件~50件 (全 598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ