岐阜県 中津川や関市にお住まいの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 清水宗治
    • 20/09/06 19:38:31

    元関市民です。
    今はどんどん開発が進んでいてすごく便利。もう一度住みたいと思う町です。
    ただ場所によります。
    関市はV字の形をしていて上の方は山の中。

    • 0
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/06 19:24:49

    生まれも育ちも関市、子育ても関市。これが普通だからか不便とも思わないよ

    • 0
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/09/06 17:57:02

    全然場所違うけど、どちらか選べるの?

    • 0
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/09/06 17:54:54

    中津川って奥地なイメージ

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/06 17:53:13

    関市の方が住みやすそう。便利そう。
    中津川に友人が住んでたけど、田舎あるあるの過干渉がウザくて岐阜市内に引越ししてた。
    中津川でも地区によるんだろうけど。

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/09/06 17:48:34

    関市の武儀に住んでた。20年くらい前だけど。
    とても自然豊かで良かったよ。

    • 1
    • 2
    • 細川忠興
    • 20/09/06 17:47:20

    中津川と関じゃだいぶ違う…
    関の方が岐阜市近いしいいと思うけど。

    • 1
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/09/05 09:14:45

    あげさせてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ