• No.31 宇喜多直家

    20/09/05 10:30:34

    >>25
    格差売りを指示してたのはジャニーさん、て話を聞いたことあるけどどうなのかな?

  • No.46 武田勝頼

    20/09/06 03:37:17

    >>31
    元々飯島さんは忙しいジャニーさんの指示で動いてただけ。ジャニーさんのやり方は格差じゃなく売れそうな子を先に売ってからグループ人気上げてメンバー全員個人仕事出来るようにしていくってやり方だった。SMAPも先に木村中居を推して草彅が売れるまで10年かかったと中居自身が言ってた。飯島さんは自分の気に入った人に無理なキャラ付けしてひたすらお気にだけに仕事を入れ続けるだけのジャニーさん流に見せたただの格差。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 織田信長

    20/09/06 03:44:33

    >>46
    飯島ってもともと光ゲンジのスタッフだったよね、諸星和己が飯島独立の時に
    「あの人ってもともと光ゲンジの電話番していて、独立より事務所にいたほうが良いタイプの人」って言ってた
    SMAP解散前にとっとと個人事務所を作ってて、驚いた
    飯島がキムタクの仕事勝手に断って、内田祐也が激怒してメリーが謝罪しに行ったのを内田祐也が言ってた

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。