教えて!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/04 17:32:40

家内安全祈願のお守りとかを壁の上のほうに送ったらとか、もしくは神棚を作ろうかなぁって思ってるんだけど、こういうのってただ買ってきて取り付ければいいだけなのかな?
それともお仏壇みたいに、お坊さんや宮司さんとかにお祈りしてもらったりとかするのかな?

常識なくて自分が嫌になるんだけど、そういったことに詳しい方教えて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/05 20:41:05

    >>3
    コメントありがとうございました!
    早速調べてみました!
    ご親切に感謝します!

    • 0
    • 20/09/05 20:40:25

    >>2
    ありがとうございました!
    ざっくりだなんてどんでもないです!
    とても参考になりました
    感謝します(^^)

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/09/04 17:52:08

    神棚の祀り方、神棚の飾り方でググると出てくるよ。

    • 1
    • 2
    • 最上義光
    • 20/09/04 17:51:28

    神棚を置く位置がある、ご利益を思うなら神社の神主さんに魂入れしてもらってお米とお酒と水と塩をお供え。
    お米とかは調べてみて書くのがめんどくさい詳しく出てくる。
    神棚に置くお札2つを神社で購入。

    ざっくりでごめんね。

    • 1
    • 20/09/04 17:45:51

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ