気持ち悪くてごめんなさい

匿名

猿飛佐助(強い)

20/09/04 14:36:11

高校の時部活をやっていてすっごい友達とベタベタしていました。
合宿で抱き枕みたく抱きついて友達と寝たり、携帯見るときも膝枕してもらってみてたり。(女同士ね)
今は旦那にそんな状態なんだけど。
で、YouTubeで某グループがそんな感じでみんな戯れていて。なんかすごく切なくなっちゃった。こんなおばさんになって人にベタベタするのは気持ち悪いけど、昔を思い出して寂しい気持ちになる事ありませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 柿崎景家

    20/09/04 15:18:05

    私も小中学生の頃は女の子同士でじゃれあってたよ(笑)
    修学旅行で抱きついて寝たり、おふざけでチューしたりしてた。
    まだ幼いからできたこと。

    今それを思い出して寂しくはならないなぁ。幼かったなぁと恥ずかしくなるぐらいだわ。

  • No.1 蒲生氏郷

    20/09/04 15:10:02

    気持ち悪くないよー
    子供に対してだけど思うもん!
    ちなみに誰のYouTube?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。