基礎体温について

  • 妊娠・出産
  • プレママ
  • N900i
  • 04/10/30 22:35:14

今6週なんですが、妊娠前から基礎体温を計り続けています&#x{11:F9AA};
大体、何週頃から体温が下がるのかわかりません&#x{11:F997};
一度初期に流産経験があるため少しでも下がるとビクビクする毎日です&#x{11:F9D3};
どなたかわかる方いたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • プレママ
    • N900i
    • 04/10/30 23:43:06

    ゆうなさん、コメントありがとです&#x{11:F995};
    ということは10週あたりから下がっていくんですね&#x{11:F9C6};私が通院している病院は毎回先生が違う人なので何回か尋ねたんですが、先生によって話が違うんです&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};妊娠中はずっと基礎体温は高いよ。と言う先生もいれば、もう下がるよ。と言う先生もいたりして、どの先生の言葉が正しいのかわからなくなってしまって&#x{11:F9AC};長々とすみません&#x{11:F9C8};
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 1
    • ゆうな
    • P900i
    • 04/10/30 23:33:50

    私も同じように流産経験もあって今も基礎体温つけてます。ちなみにお腹は九週です。今、週一で病院に通ってて病院の先生が段々これから下がってくるよって言われましたよ。流産を何度か経験してるからマメに今、病院通ってるし来週で十週に入りますがそれまでは、体温もつけてそのあとは病院通いも二週に一回でって言われました。確かに体温ちょっと下がるだけで不安になりますよね、、私もやっと心拍も早くから確認できて頑張っておっきくなるのを楽しみにしてます(^O^) 長文ですいませんm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ