新生児ミルク飲まない病みそう

• 妊娠・出産
    • 4
    • 匿名
      20/09/04 05:52:21

出産おめでとうございます。産まれて嬉しい反面、いろいろな不安もありますよね。我が家も下の子が小さく産まれて、おっぱいを少しだけ飲むんですが、すぐに寝てしまって、ミルクも嫌がりました。看護師さんや他のお母さんたちに相談しましたが、悩みました。赤ちゃんもまだ、この世に産まれて、ちょっとだし、お母さんもまだ、お母さんになりたてだから、悩むのは普通の事ですよ。うちの子も1ヶ月検診で全然増えてなく、頭がそればかりで、自宅に帰っても小さくて、市の保健師さんに週1で自宅訪問をしてもらいました。前の方も言われているように、看護師さんにいろいろアドバイスをしてもらったら大丈夫です。長い目で子供さんの成長を見守りましょう。私も悩みすぎて、胃潰瘍になりました。そんな娘も18歳で、小さいと泣いて悩んだ事が嘘みたいに大きくなりましたよ。絶対大丈夫なので、安心してください。赤ちゃんも、まだ、慣れなくて、一生懸命なんでしょうね。あー、そのくらいの可愛くて小さな頃が、懐かしいし、戻りたいな。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません