やっぱり変な人ですよね

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 20/09/03 17:39:41

子供繋がりで友達になったママ友
薬を飲んでると言うのですが
人の顔を見たらその人が何を思ってるか分かるんだよ…私って超能力を持ってるから
 とか言うのですが怖くないですか?
今のところ何の害もないから大丈夫ですが
こう言う人って、どう言う風に付き合えばいいんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 織田信忠
    • 20/09/03 18:00:52

    何か変な人とママ友になっちゃったなと…

    • 1
    • 8
    • 島津家久
    • 20/09/03 17:50:58

    二度と関わりたくなに!
    そういうタイプ一番苦手

    • 3
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/09/03 17:50:22

    コロナもあるし、何か理由つけて断っちゃえば?

    • 2
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/09/03 17:48:45

    ありがとうございます
    やはり適度な距離のお付き合いですね。
    今度遊びにおいでよって誘われてるんですが、ちょっと悩み中

    • 1
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/09/03 17:48:32

    薬飲んでる時点で、、ね

    • 1
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/09/03 17:44:44

    私なら深入りはしない。
    会えば挨拶する程度にする。

    • 1
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/09/03 17:43:34

    超能力とかじゃないけど、嘘をついてるかどうかはわかるな。
    お付き合いするなら適度な距離が必要な人だと思うよ。

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/03 17:41:19

    ちょっとヤバいね。いい感じで離れて行った方が良くないか?

    • 1
    • 1
    • 本多正信
    • 20/09/03 17:40:45

    いろんなママさんいるねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ