一戸建ては、もう怖い時代 へのコメント(No.495

  • No.495 真田昌幸

    20/09/03 18:46:29

    コロナで世界中でマンションバブル崩壊マンション価値大暴落だそうですよ。

    戸建ては災害に強い家にリフォームするなり賃貸に出すなり土地を更地にして駐車場やら何やら使いようあるけどマンションってやっぱり長い目で見ると価値ないしね。

    何よりも南海トラフや首都直下が終わるまでに不動産所有する人はリスクの方が大きいのにね。今やもう昔ほど不動産所有するメリットがない。負動産とはよく言ったもんだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。