生後1ヶ月可愛いと思えない

  • 乳児・幼児
    • 76
    • 戸沢盛安
      20/09/15 13:49:47

    一緒だよ!
    泣いてばっかりで、自分の時間もないし寝不足だし、後悔しかなかった。
    その後も夜泣きがあったり、人見知り激しかったり、後追い激しかったりで2歳くらいまで産んだ後悔、イライラの毎日だった。
    それらが落ち着いた今、可愛くて可愛くてしょうがない。
    赤ちゃんの頃に戻って、沢山可愛がってあげたいって思うけど無理だよね。
    ぎゅーってしてスリスリしまくりたいのに、ヤメロって拒否されちゃう笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ