生後1ヶ月可愛いと思えない

  • 乳児・幼児
    • 48
      20/09/15 11:19:58

    こんにちは、そして久しぶりに書き込みします
    まだトピック立ててから二週間も経っていませんが…その頃よりかは少し落ち着きました

    夫に当たり散らしたり、暴れてしまったりしたので産後クライシス?というやつだったのかなと思います

    ただ正直まだ可愛いと思える事があまりなく母乳もとまったため、ミルクに移行しました

    ミルクって楽ですね、主人や誰かにあげてもらえるだけでも休めますし
    早くお散歩したり出歩きたい。コロナが怖いから自粛してるのもあって余計ストレス溜め込んでしまったみたいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ