免許ない人ってさ、子供を運動部やスポ少やクラブチームに入れられないよね

  • なんでも
    • 304
    • 大谷吉継
      20/09/02 16:25:03

    息子のサッカーチームには、保護者さん2人ともにハンディのある方が居る。みんなで協力しあって送迎してるし、コーチも送迎することがある。送迎やテント立てなどできない代わりに、パソコンや裁縫は得意なので、ユニフォーム補修や事務的な事を長く引き受けてくれています。
    その子がサッカーやりたいって言ってきた時、私は上の子の学年で役員をしていたのだけれど、当時の保護者会長は入団をお断りじゃなくて、どうしたら入団できるかを決めるために役員会を開いたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ