• No.142 一条兼定

    20/09/04 07:36:32

    うちがそうだよ。子どもがおかしくて自分も発達ぎみなんだな、って気付いた。診断つけるほどじゃないけどね。
    集中力は凄いから高学歴で専門職で稼いでる。でもたまに地雷を踏んで人を怒らせちゃう。その地雷が分からない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.151 富士山

    20/09/04 09:19:00

    >>142
    何年か前の調査だかなんだかで東大生の25%が何らかの軽度発達もってるって出たらしい。
    ワイドショーみたいなので取り上げられてたのを覚えてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。